2018年11月02日

カフェクラシカルでランチ(*^-^)【豊田市】

お目当てのものがありカフェクラシカルさんにランチに行って来ました。
ちょっと前の話です。
まだ3回目の来店でまさか顔を覚えてもらえてるとは思わず、店主さんに声をかけられた時にはびっくり。
そんなに印象深い会話もしてないのに・・・
でも、そう言うところ嬉しいですね。

カフェクラシカルでランチ(*^-^)【豊田市】


ある日のメニューは、イワシフライ。
これがもう大きなイワシでサクサクでとても美味しかったです。
他のお料理もお野菜メインで、すべてが美味しい。
こんなお料理上手なお嫁さんが欲しいなぁ・・・

カフェクラシカルでランチ(*^-^)【豊田市】


お目当てのものとは・・・
カフェクラシカルさんのブログでナッツがたくさん入ったケーキを焼きま~すってのを、見てこのケーキ食べた~いって思ったの。

カフェクラシカルでランチ(*^-^)【豊田市】


私のボヤけた目と味覚音痴の舌ではアーモンドにクルミぐらいしかわからないけど、いろんな種類のナッツが入っているのかとにかくナッツがゴロゴロでした。

素敵なコーヒーカップでいただくコーヒーを飲みながら、本を読んでまったりとした時間を過ごせました。
いつだったかお昼寝しちゃうお客さんも・・・って言われていたけど、私も満腹になって眠い、眠い。
睡魔とた戦いながら雑誌めくってました。
活字を目で追っているだけで全然頭には入っていません。

カフェクラシカルでランチ(*^-^)【豊田市】


お庭でとれたシィクワーサー買って帰りました。
果汁たっぷり炭酸水で割ってお風呂上がりにゴクゴクと。
ビタミンCたっぷりで爽やか~。

ごちそうさまでした~♪






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:19│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
あとは…
カシューナッツ
マカダミアナッツ
ピーナッツ

がおそらく雑に砕かれて
入ってました…
|ω・`)



ご来店ありがとうございました。

まったり過ごしていただけて
大人の女性…

な雰囲気で、素敵でした。。
Posted by カフェクラシカルカフェクラシカル at 2018年11月02日 20:48
大人の女性・・・
そんなんとは、ほど遠いけどそんな風に言ってもらえる女性になりたいです。

次回は、唐揚げも食べた~いなん思っているうちは無理かな無理かな!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月02日 21:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェクラシカルでランチ(*^-^)【豊田市】