2018年11月02日

あいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】

すっかり元気になられたお母さん。
今日も元気でお店に出ておられました。
お父さんも2日続けての5時おきはつらいと言いながら、チキンカツのソース仕込んどられます。

あいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


あら、チキンカツのソースかと思ったら。
鮭にかかかってましたわ。
皆さんは、チキンカツ4つです。

昨日のハマチのお造り食べ損なった~。
プリプリでなくグリグリのハマチってどんなのよ~って気になってたら「少し残ってるから食べる~?」
「食べます、食べます」
特別にいただきました。

あいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】



う~ん・・・
美味しいね~。
身がしまって弾力がちがうね。
こりゃ、市場のお兄さんがメモ書きした通り薄く切ったほうが美味しいわ~。
これが、グリグリっていう食感かぁ・・・

鮭の生姜がきいたソースもおいしかったし、やっぱあいかむ最高~
(*^-^)




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:57│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんにちは(*^^*)
や~ん、行く日が入れ違い~ㅠ_ㅠ
なかなか会えない~
今日の日替わりも美味しそう~鮭に生姜ソース?どんなんだろう?
Posted by いろはいろは at 2018年11月02日 12:33
いろはさん、こんにちは~♪
てっきりソースは、チキンカツにかかってると思ったら鮭にかかっていたのでびっくり。
このソース野菜が線切りで入っていたし、にんにくも隠し味程度に少し入っていて美味しかったです。

まぁ、またそのうち会えるでしょ(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月02日 17:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】