2018年11月09日

珈琲館 椿でモーニング~(*^-^)【豊田市】

珈琲館 椿でモーニング~(*^-^)【豊田市】



やっと最後のコーヒーチケット使いきりました\(^o^)/
オープンの時に買ったチケットは有効期限1年だって。
そんな説明なかったのであとで知りました。
まだ残ってるかたは、特別に年内まで利用させてもらえるみたいですよ~。
早めに使ってくださいとは言われましたが。

珈琲館 椿でモーニング~(*^-^)【豊田市】



ブレンドコーヒーに無料のセットを。

珈琲館 椿でモーニング~(*^-^)【豊田市】



プラス料金のモーニングもありますが、これでじゅうぶん。

珈琲館 椿でモーニング~(*^-^)【豊田市】



平日だけのランチセットありますが、ドリンクつけると1000円超え(*゜Q゜*)
この手のお店はこんなもんか・・・
あいかむランチになれてる私はすごく強気なお値段に感じちゃう。

トイレに行かれる際は、女子トイレのドアをあけると一段低くなっているのでお気をつけください。
私は、いつもこの段差でずっこけます。
ほんとに学習能力ないんだからぁ・・・
年寄りってこんなもんよ‼️

他にお客さんいなくて、静かにコーヒー飲めました。
近くのあちらのお店の方は、駐車場は満車であいかわらずにぎわってます。
似たようなメニューなんだけどな!?
なんでだろうな・・・


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 08:45│Comments(2)モーニング豊田市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんにちは(*^^*)
ここ、行ってみようかなって思うんですが、
結構みなさん、辛口ですよね?なんでだろう?
ランチは確かに割高感あるかも?だけど、モーニングはそこそこっぽいような・・・?
あいかむさんに慣れちゃうと、どこも高く感じちゃうよね(笑)
あいかむさんは特別だね~( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2018年11月09日 14:39
いろはさん、こんばんは~。
近くの暖◯さんは、コミコミで落ち着かない。
わたしは、静かに過ごせるので椿さん嫌いじゃないんですけどね。
静かすぎるので、店員さんの無駄話の方が気になります。
◯ばちゃんは、パンが美味しくないって言われるけど、私こだわりないので気になりませんし(*゜Q゜*)
むしろ、バターたっぷりと塗ってあるので美味しいくらい(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月09日 19:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲館 椿でモーニング~(*^-^)【豊田市】