2018年11月12日

葵飯店でランチ(#^^#)【豊田市】

またまた息子がお昼をご馳走してくれるというので・・・
どこに行く?
葵飯店?
何故か、最近気になる葵グループさん。

事の始まりは、豊明のカーメルさんで遅めのランチ。
そして先日は、同じ葵グループのカーメルでモーニングしてきました。
その後、食事処 葵晩ご飯食べきたばかり・・・

葵飯店は、お初です。
ちょうどお昼時で、駐車場まで人があふれていました。
10人掛けくらいの大きな丸テーブルで相席ならすぐ案内できると言う事でお願いしました。

葵飯店でランチ(#^^#)【豊田市】

息子は、ビックリセット。
大きな大きなとっても大きなお皿にワンプレートでいろいろ乗っかっていました。
チャーハン・あんかけ焼きそば・春巻き・唐揚げ・ウインナー・・・
そしてキャベツの千切りが山盛りで。

このビックリセットは、大サイズが850円。
小サイズが780円。
大も小もお値段いくらも違わないので大を注文しました。
隣に座っていた女性は小を注文していました。
並べて比較してみないとサイズ感わかりませんでしたが、どちらも圧巻のプレートには間違いないです。


葵飯店でランチ(#^^#)【豊田市】

この選べる丼とミニラーメンはよくある現地系中華のお店のセットですね。
中華飯を選んでミニラーメン付きで750円。
特にボリューミーって程でもなく普通でした。


葵飯店でランチ(#^^#)【豊田市】

ランチタイムの時だけなのか、セルフでコーヒーのサービスもありますよ。
土日もOKです。

葵飯店でランチ(#^^#)【豊田市】

この葵グループのお店4軒制覇して気がつきましたが、共通メニューがいくつかありますね。
い〇はさんがカーメルで食べたカーメルセットのエビマヨサラダは葵飯店でも食事処 葵でも単品500円でメニューにあったり、
食事処 葵で食べた甘辛唐揚げ定食は、葵飯店ではお味噌汁の代わりにミニラーメンがついていたり・・・

どのお店もコスパ良くって最高です。

所で息子君、2回も続けてのご馳走してくれたけどどうしちゃったの?
母は、そちらの方が気になります!







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
あぁ!私が前頂いたカーメルのエビマヨサラダ、葵の・・・
和食の葵でも、エビマヨサラダ大好きで、何回も食べてるのに、
結び付かなかったわ(笑)
ここ、味もいいですよね、安かろう美味かろうって、最高だわ(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年11月12日 21:15
いろはさん、こんばんは~♪
エビマヨサラダに使っているいろいろな種類の野菜は、カーメルのレジ横にホワイトボードだったか紙にだったかに書いて貼りだしてましたよ~。
食事処 葵にもサラダの野菜表示されていました。
いろはさんのお気に入りのエビマヨ気になるわぁ・・・。
食べに行きた~い。
どのお店で食べようか、いろいろ選択肢があるってことですね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月12日 21:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葵飯店でランチ(#^^#)【豊田市】