2018年11月14日

こんなのどうですか???(*_*;【らーめん一国堂の超・鬼から麺】

こんなのどうですか???(*_*;【らーめん一国堂の超・鬼から麺】

いやいや、私が食べてきたわけじゃありません。
今日もらってきたchaoo12月号p10に載っていたので・・・

激辛の達人?
激辛王者?
激辛師匠?

・・・のジュークさんどうかなぁ・・・と思って。


こんなのどうですか???(*_*;【らーめん一国堂の超・鬼から麺】

ジュークさんがヘビーな激辛と認定した?コレと同じくらい辛そうだけど・・・





同じカテゴリー(岡崎市のお店)の記事画像
沖縄料理 多咲きでランチ~♪(*^^)v 【岡崎市 北野枡塚駅近く】
和泉屋さんでかき氷~♪(*^^)v【岡崎市】
♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪大人のお子様ランチ食べてきた(#^.^#)【みよし店】
黄色いおうちのクレープ屋さん~♪(*^^)v【岡崎市】
バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる
ぼてこでお好み焼きランチ~♪ PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【ぼてこ岡崎北店】
同じカテゴリー(岡崎市のお店)の記事
 沖縄料理 多咲きでランチ~♪(*^^)v 【岡崎市 北野枡塚駅近く】 (2022-09-05 17:05)
 和泉屋さんでかき氷~♪(*^^)v【岡崎市】 (2022-07-11 17:00)
 ♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪大人のお子様ランチ食べてきた(#^.^#)【みよし店】 (2022-05-15 18:51)
 黄色いおうちのクレープ屋さん~♪(*^^)v【岡崎市】 (2022-05-11 17:35)
 バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる (2021-12-11 17:30)
 ぼてこでお好み焼きランチ~♪ PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【ぼてこ岡崎北店】 (2021-11-07 18:00)

この記事へのコメント
こんばんは
 クレープリンさん♪

いい♪(*^^*)
見た感じ そそりますね
近いうち 絶対に行きます♪
楽しみが増えたq(^-^q)
Posted by ジュークジューク at 2018年11月14日 20:34
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
chaoo、もう12月号が出たんですね~どっかで貰ってこなきゃ!
超・鬼から麺、美味しそう~辛そう~(≧∇≦*)
私も近いうちに行きます!
Posted by いろはいろは at 2018年11月14日 21:22
ジュークさん、こんばんは~♪
私は、こんなの食べたら口から火を吹いちゃいそうだからぜひとも食べてきてください。
レポ楽しみにしていますね~。
ジュークさんを唸らせるくらい辛いといいですね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月14日 21:49
いろはさん、こんばんは~♪
私もかなりの激辛好きだったけど、最近弱くなりました。
チャオのクーポン持っていくの忘れないでね~(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月14日 21:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのどうですか???(*_*;【らーめん一国堂の超・鬼から麺】