2018年11月19日

チャタリーでモーニング(#^^#)【豊田市】

お店の存在は知っていました。
通りがかると、どの時間帯も結構車が停まっていて不思議に思っていました。

いろはさんのモーニングのブログをみて これは行かなくっちゃ!と思い、私も行ってきました。

チャタリーでモーニング(#^^#)【豊田市】



駒場町にあるチャタリーさん。

モーニングが11時までなのにちょっと寄り道していたら5分前の到着になってしまいました。
なのに、駐車場は満車です。
すみっこに1台空いていて、急いで店内に。

チャタリーでモーニング(#^^#)【豊田市】

チャタリーでモーニング(#^^#)【豊田市】

こ~んなにモーニングのメニューがありますよ~にっこり
迷っちゃうなぁ・・・
もうお昼に近いので、ブランチと言う事でちょっとがっつりと。

チャタリーでモーニング(#^^#)【豊田市】
小丼サイズのうどんと玉子ロールとサラダ。
小うどんと言っても結構な量ありました。
うどんの麺は、乾麺みたいな感じ。
これは、ドリンク代だけの無料のモーニングです。

チャタリーでモーニング(#^^#)【豊田市】

コーヒーはいくらだったか忘れてしまったけど、400円前後。

チャタリーでモーニング(#^^#)【豊田市】

ランチメニューはこんな感じ。
日替わりランチは安いけど、A~Fのセットランチだとそこそこのお値段になっちゃうね。

他にも気になるモーニングがいくつか・・・
チャタリーさん、大人気なのもうなずけますね。

また、行こうっと元気






同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)モーニング豊田市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
おお!今日ですか?
私、今日モーニング行ってたんですよ~!
今日は一番ノーマル(っぽい)なトーストとサラダのモーニングを頂きました。
クレープリンさんのうどんのセットも悩んだんですよね~
後ろのおじさんは、ホットケーキ食べてたし、
隣のおじさんは、おにぎりと唐揚げ食べてました。
どれも美味しそうで(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年11月19日 23:43
いろはさん、こんばんは~♪
私たち二人でチャタリーさんのモーニング全種類制覇しちゃう?
今日は、あいかむでもすれ違い・・・
(*゜Q゜*)
会えそうでなかなか会えないね(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月20日 17:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャタリーでモーニング(#^^#)【豊田市】