2018年11月24日

櫻園さんにお喋り(?)に行ってきました~(*'▽')'▽')【岡崎市櫻園】

もう本当におもしろいですなぁ・・・
何がって?
岡崎の櫻園の太陽のような高田さん!!

お会いするのは、2回目なんですが正体ばらして喋ったのは初めて・・・
なのに、旧知の仲みたいにあれやこれやとお話し、櫻園に芋ないろ買いに行ったんだかお喋りに行ったんだかわかんないくらい。

近ければ、毎日でもお店に寄りたいなぁ・・・
お喋りしに!!
いや、三時のおやつを買いに!?

ほんと、毎日通っても飽きないくらい和菓子や洋菓子の種類多いんですよ~。

櫻園さんにお喋り(?)に行ってきました~(*▽)▽)【岡崎市櫻園】

芋ないろと豆ないろ
これ大好きです。

櫻園さんにお喋り(?)に行ってきました~(*▽)▽)【岡崎市櫻園】

いちご大福の季節になりましたね。
いちご大福は、白あんが好き。
櫻園さんは白あんです。

櫻園さんにお喋り(?)に行ってきました~(*▽)▽)【岡崎市櫻園】

我が家の輩は、みんな粒あんよりもこしあん派。
このもちパイは、こし餡だったので「なんで二つしか買ってこなかったのよ~」と怒られました。
これも美味しかった。

櫻園さんにお喋り(?)に行ってきました~(*▽)▽)【岡崎市櫻園】

お皿に移しもしないで、食後にいただきました~♪
晩ご飯の直後なのに、もちパイといちご大福を両方食べちゃった笑顔汗

あぁ~、し・あ・わ・せ~笑える

櫻園の高田さんが、あいかむお父さん・お母さんの心配してくださっていたのであいかむさんに伝えなきゃ。
また、あいかむにも顔出してあげてね~コーヒー

その後・・・

櫻園さんにお喋り(?)に行ってきました~(*▽)▽)【岡崎市櫻園】



あいかむさんに行ってきました~♪
今日はマグロのお造りと何かですよ~。





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 08:24│Comments(6)スイーツ岡崎市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん
昨日は、ご来店ありがとうございました(^^)/
太陽のような高田さんが○ーさんのおかげでブーログで随分定着しましたよ(笑)
いや〜 その内喋り倒しての高田さんに名前が変わってしまうかもしれまん(;・∀・)
色々お話できて楽しかったですよ♪
商品も沢山ブログに載せて頂いてありがとうございます!
また、あいかむさんにも顔出しますね♫とりあえず生近況報告聞けて一安心です
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年11月24日 11:34
櫻園さん、こんにちは~。
今日、あいかむさんに行って来ました。
「高田さんが心配してたよ~」って言うと「櫻園にも一度行きたいと思ってるけど・・・」って。
心配してもらってありがたいとにこにこ顔でした。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月24日 15:53
あいかむさんに櫻園さん!
そろそろ顔出さなくては!和シフォン食べたい!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月25日 18:55
絶人さん
櫻園の高田さんが、「絶人さんはおとなしそうな人・・・」って言っていましたが、それはなにかの間違いじゃぁないかと・・・
私は絶人さんは、宴会部長のイメージがあるのでにぎやかな人だと勝手に想像しておりますが・・・
いつか、お会いした時に真相究明したいと思います。
では、あいかむで・・・(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月25日 21:07
>クレープリンさま
 >「絶人さんはおとなしそうな人・・・」
 >「宴会部長のイメージがあるのでにぎやかな人」
 う~む・・・どちらも正解?!
 人見知りってほどではありませんが、知らない人、慣れない人がいる所では
 大人しい方だと思います。基本、しゃべるの苦手ですし。。。

 ですが、慣れてきて、相手の事が分かってくると
 度を超えて賑やかになるかも?知人の間では、かなりうるさい人間だと
 思われてると思います。
 宴会部長は、昔は企画したり、大勢で遊んだりするのが好きでしたが
 今は、こじんまりと知った仲の知人と、ゆったり飲むのが好きですね。。。
 (ほぼ宴会行かないし。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月26日 20:43
ライブの時にいろいろ作るでしょ?
なのでそういったお祭りごとがお好きなのかなぁ・・・と。
あっ、工作がお好き?
絶人さんの作った、ラーメンが入っていた箱、今でもあいかむさんにありますよ~。
次回行かれたら、カウンターの上 視線は天井を・・・を見てください。
また、使えますよ~(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月26日 21:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
櫻園さんにお喋り(?)に行ってきました~(*'▽')'▽')【岡崎市櫻園】