2018年11月27日

麵屋 しずるでがっつり二郎系ラーメンを食す(@_@;)【みよし店】

某所に一人暮らしをする息子は、週末に時々帰ってきます。
そんな時によく行くのは、がっつり中華のお店かラーメン屋さん・・・
ふだん、ニンニクたっぷりなお料理食べれないので、休みの時くらいニンニクがたくさん入ったものを食べてスタミナつけたいらしいです。
娘たちは、オシャレなカフェなら付き合うけれど中華やラーメン屋さんは付き合い悪い・・・がーん
なので二人で行くことが多い。

この日も二人で麵屋 しずる
いつもは、大林店だけどみよし店へ。

大林店の記事は、コチラ

麵屋 しずるでがっつり二郎系ラーメンを食す(@_@;)【みよし店】

みよし店は、美好餅のお店の通りにあります。
大きな交差点の所。
しずるになる前のお店はコンビニで、その前は確か八百屋さん。
なのでお店も駐車場も広~い。

麵屋 しずるでがっつり二郎系ラーメンを食す(@_@;)【みよし店】
息子は腹ペコってほどでもなかったらしくて いつもは肉増しや味玉トッピングして麺も大盛りにするけれど、この日は普通にラーメン並盛・ニンニク増しで。
麺は、自家製極太麺。
並盛で通常ラーメン店の大盛くらいの量があるので、「こんなに食べれないわ!」って人はハーフサイズも」ありますよ~。
もやしもたっぷりなのですごくお腹がいっぱいになります。

麵屋 しずるでがっつり二郎系ラーメンを食す(@_@;)【みよし店】

私は、魚介醤油ラーメンで。
こっちの方がボリューミーだったな。
カボス?スダチ?を絞って魚臭さを消すの?
すごい厚切りのチャーシューです。
2枚は息子の胃袋へ・・・

麵屋 しずるでがっつり二郎系ラーメンを食す(@_@;)【みよし店】



みよし店、あんまりお店が広すぎて店内右半分は席が空いていても客さん入れないこともあります。
ってか、バイト君やバイトちゃんがいなくって手が回らない。
中に、待つところもあるし外で行列しなくっていいのは嬉しいです。




同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 18:16│Comments(2)晩ごはんみよし市のお店
この記事へのコメント
大林店の間違えじゃないですか?笑
Posted by ゲーテ at 2018年11月28日 06:58
あぁ~、本当だぁ(@_@)
教えてくれてありがとうございます。
直しました~(^_^;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月28日 07:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麵屋 しずるでがっつり二郎系ラーメンを食す(@_@;)【みよし店】