2018年12月07日

ベッドあげます???!(^^)! 【某所】

日曜日、某所を通りかかると 2段ベッドが通りからよく見えるところに置いてありました。

ベッドあげます???!(^^)! 【某所】

粗大ごみにでも出すのかなぁ・・・
と思っていましたが、帰り道にまた通りかかると何やら貼り紙が貼ってあるのに気がつきました。

ちょうど信号待ちで停車したので思わずパシャリカメラ
「ベッドあげます」
って書いてありました。

水曜日にまた通りかかりましたが、まだありました。
今日まで、2回ぐらい雨降ってるけど雨に濡れてベッド大丈夫かなぁ・・・
と他人事ながら心配しております。

まだまだきれいそうでしたよ。
今日まだあるかどうかわかりませんが、欲しい方は早めにもらいに行った方がいいかも・・・
豊田の南の方です


☆追記☆
12月8日12時現在まだあります。

☆追追記☆

ベッドあげます???!(^^)! 【某所】



12月9日15時通りかかると、ベッドなくなっていました。
貰い手決まってよかったな。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 10:30│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんにちは(*^^*)
たまたま近くでモーニング食べてて・・・見に行っちゃった(笑)
まだありましたよ(*・ノ3・)コッソリ
12月7日金曜日、12時現在、まだあります(笑)

これ見て、場所分かった自分スゲーって思ったわ(爆)
Posted by いろはいろは at 2018年12月07日 12:08
いろはさん
あの画像でわかったなんてすごい!!
でも、いろはさんならわかるかも~って思いながら書いたんだけどね(笑)
でも、すごっ!!
早く引き取り手、現れてくれないとどんどん傷んでくるよ~。
もう雨は大丈夫だろうか・・・
タチヤ行ってきたら『むかご』売ってたよ~。
買ってきてあいかむお父さんと3人でわけっこすればよかったなと今になって思う・・・(*゜Q゜*)
また見かけたら買ってくるね~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月07日 12:38
あ♡ココ♡
某高校のそばですね^^;
おかんもわかってしまいました…
Posted by おかんRiderおかんRider at 2018年12月07日 13:05
おかんRiderさん
えっ、わかってしまいましたか・・・
みんなすごいなぁ・・・
知ってる人は知っているんだなぁ・・・
で、ベッドはいりませんかぁ???(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月07日 14:37
分かりますね、ココ。
このお好み焼き屋がいつ頃まで営業してたのかが、
非常に気になるところです(気になるところが違う?)
確か、ヨメさんが、この近くの高校だったハズです。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月08日 06:35
絶人さん、おはよ☀️
結構わかっゃうもんですねぇ・・・(*゜Q゜*)
南の方って言わなきゃわからんかった?
そうそう、奥さんが調子悪い時の記事だっけ!?
あいかむお父さんが、絶人さんの奥さん可愛いなぁ・・・と絶賛しとりました。
あのマスクしたかわいこちゃん!
「本文とは関係ないって書いてあるよ~」と言ったけどお父さんわかったかどうか・・・(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月08日 07:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベッドあげます???!(^^)! 【某所】