2018年12月07日

お客さん殺到したら困ります・・・のパン屋さん発見(#^^#)【東郷町 週末だけのパン屋さん】

今日は、いつものお店で買い物をして またいつもの違うお店へ・・・
スーパーのハシゴです。
たまたまいつもと違う道を通ったら、『営業中』って書いた旗がヒラヒラしているのが目に入りました。
でも、そこは、民家・・・

どこにお店があるの~?って思いながら通り過ぎようとしたら看板発見!!

お客さん殺到したら困ります・・・のパン屋さん発見(#^^#)【東郷町 週末だけのパン屋さん】

行ってみました。

ご自宅のお隣にパン屋さんが併設されています。
他にお客さん見えなかったので店主さんとちょっとお喋り。
「いつからやられているんですか~?」
「3月からやってます。私一人でやっている小さなお店なので特に宣伝もしてなくって・・・」
「パンも200個くらいしか作れないので、なくなったら閉店です」
「通りすがりや口コミ聞いてお客さん来てもらっているけれど早い時は11時には売り切れになってしまう事もあってね・・・」
「だから、最近流行のインスタ?お客さん殺到したら困っちゃうわ」
・・・って。

まさに「写真撮っていいですかぁ?」とお聞きしようとしていたところに、先にそう言われてしまいました(笑)
スマホを手にしていたわけでもないんだけどね。

なので、店内の写真はないです(笑)

甘酒食パンが気になる~
でも、今日はもう sold-out・・・
ざんね~ん

試食が出ているパンもありどれも美味しそうでした。
・・・って言われても伝わらないね!?

お客さん殺到したら困ります・・・のパン屋さん発見(#^^#)【東郷町 週末だけのパン屋さん】



黒ごまシフォンの断面画像。

お客さん殺到したら困ります・・・のパン屋さん発見(#^^#)【東郷町 週末だけのパン屋さん】

週末だけのパン屋さん


ググってみたら東郷町のこのお店ヒットしませんでした。
でも、国内にはこんな感じで週末しかやらないパン屋さんって結構あるんですね。

どこにあってどんなお店で・・・って詳しく言いたいけど、言えないもどかしさ?
ぜひ、ご自分の足で探し当ててください。

お客さん殺到したら困ります・・・のパン屋さん発見(#^^#)【東郷町 週末だけのパン屋さん】

胡麻のシフォンケーキ・リンゴのシフォンケーキ・焼きカレーパンを買ってきました。



同じカテゴリー(東郷町のお店)の記事画像
季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;) 【東郷町 サンフレッシュブルーム】
安っ(◎_◎;) 今日の目玉商品~♪ 【東郷町タチヤ】
サンフレッシュの焼き芋は、相変わらずデカ~イ~♪【東郷町サンフレッシュブルーム】
季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;)⑩【東郷町 サンフレッシュブルーム】
珈琲も美味しい!景色も最高!!いいお店見つけた~♪(#^.^#)【こんどう珈琲】
焼き芋!折れていたので3割引~♪⑧(#^.^#)【東郷町 サンフレッシュ】
同じカテゴリー(東郷町のお店)の記事
 季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;) 【東郷町 サンフレッシュブルーム】 (2022-07-10 17:00)
 安っ(◎_◎;) 今日の目玉商品~♪ 【東郷町タチヤ】 (2022-06-10 17:00)
 サンフレッシュの焼き芋は、相変わらずデカ~イ~♪【東郷町サンフレッシュブルーム】 (2022-04-19 17:00)
 季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;)⑩【東郷町 サンフレッシュブルーム】 (2021-08-06 18:00)
 珈琲も美味しい!景色も最高!!いいお店見つけた~♪(#^.^#)【こんどう珈琲】 (2021-05-23 18:30)
 焼き芋!折れていたので3割引~♪⑧(#^.^#)【東郷町 サンフレッシュ】 (2021-03-09 18:30)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)東郷町のお店お買い物
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
今日ここ、行ってきました~記事あげちゃった。
もちろん、詳しいことは何も書いてませんよ~。
あそこ、いつも通るのに、私のアンテナ、ぼけぼけですね(笑)
「へー週末だけなんだ~」って思うだけって(;´Д`)
今度また行ってみます(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年12月08日 22:30
いろはさん、おはよ☀
いろはさんもこのお店気がついていましたか?
『ベッドあげます!』といい、名探偵コナンみたいだねぇ。
画像だけでわかってしまうとは、さすがです!
ボケボケじゃないですよ。
いいアンテナ持っています。
私は、日々ネタ記事なるもの求めてアンテナ張り巡らせているので愚ネタでも見逃せません!(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月09日 07:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客さん殺到したら困ります・・・のパン屋さん発見(#^^#)【東郷町 週末だけのパン屋さん】