2018年12月10日

開店16周年記念感謝祭 半額で晩ご飯(#^^#)【東郷町 楽楽鮮】 

この記事が出る頃には、この開店16周年記念感謝祭のイベントはもう終了しています。
私の覚書としてupします。


東郷町にある楽楽鮮さんは、とってもシックな佇まいの四川料理のお店。
高級中華と勝手に思いきや、現地の人がやられているガッツリ中華のお店でした。
ランチに行って美味しかったので、このお得な企画ぜひ行こうと思っていました。
いろはさんのブログの下の方に書いてあります。

開店16周年記念感謝祭 半額で晩ご飯(#^^#)【東郷町 楽楽鮮】 

まずは、ビールで乾杯ビール
・・・と言っても4人で行ったけど飲める人一人しかいないので一人でビール。
寂しい・・・
ビール飲んだの私じゃないですよ~汗
私はお水・・・
生ビールが、17時~21時までサービース価格の200円。
これは、お得だね。
感謝祭終わっても、生中200円はやっています。

開店16周年記念感謝祭 半額で晩ご飯(#^^#)【東郷町 楽楽鮮】 

手羽の煮込み 酢豚 ニラレバ

開店16周年記念感謝祭 半額で晩ご飯(#^^#)【東郷町 楽楽鮮】 

エビチリ

開店16周年記念感謝祭 半額で晩ご飯(#^^#)【東郷町 楽楽鮮】 

唐揚げ

開店16周年記念感謝祭 半額で晩ご飯(#^^#)【東郷町 楽楽鮮】 

醤油ラーメン 台湾ラーメン 回鍋肉飯

画像はないけど、麻婆飯も。

ここの台湾ラーメンって全然辛くないのにはビックリ。
先日のランチで食べた四川ラーメンは真っ赤っかのスープでかなり辛かったけどね。

開店16周年記念感謝祭 半額で晩ご飯(#^^#)【東郷町 楽楽鮮】 

半額メニューばかり注文して、生ビールも200円だったので3杯飲んだけど、お会計は4人で5000円と数十円。
安くすみました。

開店16周年記念感謝祭 半額で晩ご飯(#^^#)【東郷町 楽楽鮮】 

先回撮り忘れたシックな外観です(笑)

お腹いっぱい。
ごちそうさまでしたにっこり




同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)晩ごはん東郷町のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
あぁ~行けたんですね~羨ましい~(笑)
私、ちょうど香川に行ってる時でしたㅠ_ㅠ
何もかもが美味しそう~!エビチリ食べたいなぁ。
生中200円は安いですね!平日だけかな・・・?
Posted by いろはいろは at 2018年12月11日 21:12
いろはさん
どれも美味しかったですよ~♪
半額だからといっていっぱい注文して、お腹いっぱいいただいてきました。
生中は平日だけとも書いてなかったけど・・・
行ったのは土曜日だったけど、17時~21時までは200円って言われました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月11日 21:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開店16周年記念感謝祭 半額で晩ご飯(#^^#)【東郷町 楽楽鮮】