2018年12月12日

よく気がついたね!(*'▽')【末っ子ビンゴで大当たり~】

先日の日曜日のこと。
お日柄もよく、末っ子は高校時代の友人の結婚式に出席しました。

我が家にも何度か遊びに来たことのある〇〇〇ちゃん、ご結婚おめでと~。
お相手は、高校の時の同級生。
末っ子の周囲には、同級生同士の結婚って結構あるんだよね。
すでに3組がゴールイン。
20歳で決めちゃっていいの~?って思わないでもないけれど・・・

式も披露宴も滞りなく終わって、夕方は新郎新婦がバイトしていた市駅前の居酒屋さんを借り切って友人呼んで会費制の結婚披露パーティー。
新郎新婦と末っ子も同じ高校だったから友人たちも男女知っている顔ばかり。
まるで同窓会のような結婚披露パーティーで大盛り上がり(・・・と聞いた話)

そこで、ビンゴ大会!
なんとなんと、末っ子が1番にビンゴに。
賞品は、東京ディズニーランドペアチケット!
末っ子が、やった~ぁ!!
・・・と思ったかどうかは知らないけれど笑顔汗

ここからが素晴らしい!

「新郎新婦さんにプレゼントします。いい思い出作ってきてください」ってペアチケットあげちゃいましたとさ。
末っ子よ、大人になったねぇ・・・
よく気がついたというか、周りの空気がよめたというか・・・
これが、神対応ってヤツか・・・

代わりにコレいただいてきました。

よく気がついたね!(*▽)【末っ子ビンゴで大当たり~】



ペアチケットが、ステラおばさんのクッキーになっちゃったけれど(笑)
まぁ、二人の思い出作るお手伝いができたならそれでよかったよねハート

それにしても心配なのは、ラブラブの二人を見てもちっとも羨ましいと思わない末っ子・・・
彼氏なんて面倒くさ~い。
女同士で、遊んだほうが楽しいじゃんってがーん
友達にそんな子多いのも問題だよ。

櫻園の高田さ~んご子息のお嫁さんにスカウトされちゃったけれど結婚願望ないみたいだわよ!?
どうにかして気を変えさせるから、待っててね!?
困った、困った~!!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 19:42│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
あらっ!呼びました⁉(笑)
娘さん大人な対応じゃないですか(*´ω`*)何て優しいんでしょう♫
息子の嫁に更にピッタリ!!
なんならディズニー息子と新婚旅行で行ってこれば良かったのに(笑)
今の子は、彼氏彼女面倒くさいになるらしいですね〜(汗)
クレープリンさん頑張って説得しといて下さいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年12月12日 20:18
素敵なお嬢さんですね。( ^∀^)
なんか、いいな♪
Posted by えるちゃん at 2018年12月12日 20:31
櫻園さん
新婚旅行とは気が早い!?(笑)
その前に、花嫁修業させねばとても差し上げられませんわよ。
末っ子でとても甘やかしてますから。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月12日 20:47
えるちゃん
母は、死ぬまでにもう1回ディズニー行きたかったなぁ・・・と思ったのは内緒です!
自腹で行ってきます(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月12日 20:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく気がついたね!(*'▽')【末っ子ビンゴで大当たり~】