2018年12月16日

紅マドンナパフェは激うまでした(#^^#)【カフェ ジゅんベリー】

季節のフルーツを使ったパフェがとっても人気のジゅんベリーさん。
ただいまの季節のパフェは、ラ・フランスですって。

紅マドンナパフェは激うまでした(#^^#)【カフェ ジゅんベリー】

お店の看板の横っちょになんのパフェか書いてあるので通りすがりでもわかります。
看板を見てフラッと寄るのもいいけれど、ホームページをみてテンション上げて行くのもいいですね!?

私は、ホームページをみてラ・フランスではないもう一つのパフェ狙いで行ってきました。

紅マドンナパフェは激うまでした(#^^#)【カフェ ジゅんベリー】

はい、これです~目がハート
これは、何かというと紅マドンナのパフェ


紅マドンナパフェは激うまでした(#^^#)【カフェ ジゅんベリー】


このパフェはなんと、1500円もします。
うぅ・・・
ちょっとリッチなランチも食べれるお値段・・・おっとー

でも、奮発して・・・
あぁ~美味しい~
大き目の紅マドンナ丸々1個分贅沢にカットされて乗っかっています。
厳選された紅マドンナは、もちろん美味しいに決まっているけれど、
みかん果汁100%のゼリームースもソフトもアイスクリームもすべてが最高。
思いがけずいちごも入っていたので得した気分でした。
1500円もするんだから美味しいに決まってるでしょ!?
って言われれば確かにそうだけど・・・

同行者は、これ。

紅マドンナパフェは激うまでした(#^^#)【カフェ ジゅんベリー】

半分サイズのケーキを2種類選べるコンビを。
チョコレートケーキとクレープをお願いしました。

紅マドンナパフェは激うまでした(#^^#)【カフェ ジゅんベリー】

今までのジゅんベリー記事はコチラ


紅マドンナパフェは激うまでした(#^^#)【カフェ ジゅんベリー】

数量限定のクリスマススペシャルスィーツもやっています。






同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)スイーツ豊田市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
"(ノ*>∀<)ノ♡食~べ~た~い~!
年内に行く!今決めた!絶対行く!(笑)

あっ、そうそう、野菜用スポンジ?っぽいやつ、買ってきました。
早速次お料理する時から使います(*^^*)
(↑明日、とは断言出来ず(笑))
Posted by いろはいろは at 2018年12月16日 21:38
いろはさん、こんばんは~☆
紅マドンナは本当に美味しかったです。
ぜひ行ってきてね。
そのスポンジ商品名はなんて言いましたっけ?
今、思い出したけどゴム手袋みたいなのもなかったですか?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月17日 00:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅マドンナパフェは激うまでした(#^^#)【カフェ ジゅんベリー】