2018年12月14日

やわらかとんかつ ありがたやでランチ~(*^-^*)【刈谷市井ケ谷町】

やわらかとんかつ ありがたや
刈谷市井ケ谷町のユーストアのすぐ近くにあります。
とんかつのお店らしいのに犬のごはん屋って旗が立っていて
ここはいったいなんのお店なの~???って以前ブログにあげました。

いろはさん情報によると、とんかつやさんの前はワンちゃんOKのカフェだったとか?

気になったので行ってみました。

やわらかとんかつ ありがたやでランチ~(*^-^*)【刈谷市井ケ谷町】

店内は明るくって日差しが入って暖かです。
ワンちゃんOKのカフェの前も喫茶店だったので、やっぱり喫茶店風の雰囲気です。

やわらかとんかつ ありがたやでランチ~(*^-^*)【刈谷市井ケ谷町】

ランチメニューの中から厚切りロースかつ定食1000円を注文。
ソースかお味噌から選べます。
皆さん食べ終わったお客さんばかりなのに、私のとんかつはなかなか出来上がらない。
厚切りなので揚げるのに時間がかかるのかなぁ・・・

やわらかとんかつ ありがたやでランチ~(*^-^*)【刈谷市井ケ谷町】

やっときました。

やわらかとんかつ ありがたやでランチ~(*^-^*)【刈谷市井ケ谷町】

厚切りと言うだけのことはあって 厚いです。
お肉は、ちょっぴりピンク色・・・

でも、大丈夫。

やわらかとんかつ ありがたやでランチ~(*^-^*)【刈谷市井ケ谷町】

これ読んで待ってましたから、火が通ってないよ~とは思いませんでした。

やわらかとんかつ ありがたやでランチ~(*^-^*)【刈谷市井ケ谷町】

お漬物のフタを開けると、まぁなんてきれいなんでしょう・・・
野沢菜にキャベツの浅漬けに赤カブ・・・
これだけでご飯が1膳食べられちゃいそう・・・

ご飯も豚汁もキャベツもお漬物もおかわりOKです。
キャベツだけおかわりしました。

お腹いっぱい~びっくり
でも、ちょっと残念なのは とんかつがカラッと揚がっていない・・・
ベタ~って感じでした。

でも、具沢山の豚汁もご飯も美味しかったです。

やわらかとんかつ ありがたやでランチ~(*^-^*)【刈谷市井ケ谷町】

お箸は・・・
オリジナル箸袋入り
プラスチック製エコ箸

そう言えば、犬のごはん屋

の旗たってなかったなぁ・・・

レジ横にはワンコのオヤツのパンフレット?が・・・
勝手な想像ですが、ドッグカフェととんかつ屋さんとは、
オーナーが同じ人だとか!?
だとしたら、犬のごはん屋の旗がたっていたのも納得できるけど・・・

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(3)ランチ刈谷市
この記事へのコメント
こちらでもこんばんは(*^^*)
行かれたんですね~!
あら、スタンプカードなんてものがあるんですね。
そう、私も以前行った時、前のカフェとオーナーさん一緒なのかなぁ?
って思ったんですよね・・・なんでそう思ったのか、根拠を思い出せないんですけど(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年12月14日 23:55
あっ!書き忘れ!
明日、あのパン屋さん、オープン日ですね( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2018年12月14日 23:56
いろはさん、こんにちは~♪
優しいダンナ様とパン屋さん行ってきましたかぁ~?
今日は、ちゃんと買えたかな!?

とんかつ屋さんで、先客さんが食べていた串カツがとっても美味しそうだったんです。
気になって、メニューのすみずみまで探してみたんだけど、串カツなんてメニューなくって・・・
あれは、何だったのかなぁ・・・
串カツが食べた~い。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月15日 11:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やわらかとんかつ ありがたやでランチ~(*^-^*)【刈谷市井ケ谷町】