2019年01月10日

買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)④【ペンシル型野菜の千切り】

買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)④【ペンシル型野菜の千切り】



雑誌かなにかで見かけたこの鉛筆削りを大きくしたような野菜の千切りカッター。
1000円以上もしたけど、奮発して買いました!


だけど、1度も使ってな~いがーん

買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)④【ペンシル型野菜の千切り】



にんじんや大根などの野菜を、鉛筆を削る要領でくるくると回しながら削ると・・・
長~い、長い野菜の千切りができます。

雑誌によると、それをサーッと茹がいて、
うどんやパスタの麺の代わりに食べるとカロリーダウンに・・・
ダイエットに最適!!
「こりゃ、いいね」と思って買ったんだけど・・・

きっとこれからも使う事ないわ!?



同じカテゴリー(買ったはいいけど使わない物)の記事画像
買ったはいいけど使わないもの~⑧(*_*)【お好み焼きのへら】
買ったはいいけど使わないもの~⑦('◇')ゞ 【ステンレスの計量スプーン】
買ったはいいけど使わないもの⑥(*゜Q゜*)【カニ切りバサミW】
買ったはいいけど使わないもの⑤(*゜Q゜*)【レモンジューサー】
買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)③【肉たたき??】
買ったはいいけど使わない物~②(*゜Q゜*)【ハムカッター】
同じカテゴリー(買ったはいいけど使わない物)の記事
 買ったはいいけど使わないもの~⑧(*_*)【お好み焼きのへら】 (2019-01-28 10:00)
 買ったはいいけど使わないもの~⑦('◇')ゞ 【ステンレスの計量スプーン】 (2019-01-22 10:12)
 買ったはいいけど使わないもの⑥(*゜Q゜*)【カニ切りバサミW】 (2019-01-14 11:51)
 買ったはいいけど使わないもの⑤(*゜Q゜*)【レモンジューサー】 (2019-01-12 10:16)
 買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)③【肉たたき??】 (2018-12-27 11:42)
 買ったはいいけど使わない物~②(*゜Q゜*)【ハムカッター】 (2018-12-25 11:39)

この記事へのコメント
クレープリンさん、大丈夫?
今、インフルエンザ流行ってるけど、熱とかは大丈夫?
無理せず、ゆっくり寝て、しっかりと治してね。
長引くとしんどいからね(っω<`。)
Posted by いろはいろは at 2019年01月10日 21:02
いろはさん、こんばんは~☆
インフルじゃないから熱は微熱程度だから大なんだけどね。
なんせ声が出ない。
何言っても通じないから筆談しております(笑)寝ても寝ても眠いしお腹は空かんし新年早々久々のひどい風邪で今年もいいことありそうにないなぁ・・・
いろはさんも気をつけてね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月10日 22:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったはいいけど使わない物~(*゜Q゜*)④【ペンシル型野菜の千切り】