2018年12月20日

今頃ですが、あいかむでランチ~(*^-^)【みよし市】

用事をいろいろ片付けていたらお昼ご飯がこんな時間になっちゃいました。
あいかむさん、ランチタイムは何時まで~っていう縛りがないので11時くらいから閉店までランチいただけます。

今頃ですが、あいかむでランチ~(*^-^)【みよし市】



私は、こんな感じで作ってもったけどお昼時にあいかむに来られた人と内容が違うかも~。
予定してたものがなくなると、冷蔵庫と相談して何か作ってもらえます。

今頃ですが、あいかむでランチ~(*^-^)【みよし市】



今頃ですが、あいかむでランチ~(*^-^)【みよし市】



お造りが付くのは、週に2回くらい。
「お造り目的で来られてお造りじゃなかった時は、
ガッカリするお客さんがいるよ~」って。
お客さんが「あぁ~残念」って言うの?
って聞くと「いいや 、顔に書いてある!」って。
おもしろいお父さんです。

今日は、ブログを見て来られたお客さんが何人かおられたそうで、
それもきっと「ブログ見て来ました!」
って顔に書いてあったんだね!?

そんなバカな・・・(*゜Q゜*)

今頃ですが、あいかむでランチ~(*^-^)【みよし市】



今頃ですが、あいかむでランチ~(*^-^)【みよし市】




うん、なかなかいいね!




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 15:19│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今頃ですが、あいかむでランチ~(*^-^)【みよし市】