2019年01月03日

あいかむお父さん、明日のランチ仕込み中~!(^^)!【みよし市】

あいかむお父さん、明日のランチ仕込み中~!(^^)!【みよし市】

みよし市の喫茶 あいかむ
さん
今日までお正月休みでした。
ちょっくら用事があって、あいかむに顔出してきました。
あれ~、厨房電気がついてるぞ~電球
でも、人の気配なし・・・
当然扉は閉まっています。
玄関覗くと、どんべい犬がワンワンワン
それに気がついたお母さんが窓から顔を出してくれました。
その声を聞きつけお父さんがお店のドアを開けてくれました。

あいかむお父さん、明日の仕込み中。
まだお正月なのにゆっくり休んでられないね。
座って玉ねぎの皮をむいていたのでお父さんの姿見えなかっただけでした。
あいかむで玉ねぎを使うメニューと言えばなんでしょう???

そうです、そうです!!
明日のランチは、あいかむ一番人気のハンバーグですよ~目がハート

ぜひともブーログご覧のみなさま、明日のランチにお出かけくださいね。
あんまりお昼に集中しちゃうと
あいかむお母さん、パニくっちゃうから
できたら分散してきていただけるとありがたいです。

絶人さんの帰省土産の万長ラーメン
明日あいかむに持ってきてくれますよ~。
絶人さんのお正月プレゼント企画もありますからね~。
ブローグファミリーの皆さんへ、先着でプレゼントだそうです。

絶人さん、なんて太っ腹~にっこり

以前いただいた時に食べましたが、とっても美味しいラーメンです。

あぁ~、お客さん殺到しちゃったらどうしようおっとー
お父さんに、「ハンバーグだって、ブログに載せない方がいいね?」
って言ったら「大丈夫、大丈夫、多めに仕込んでおくわ」
って、玉ねぎ追加して皮むいていました。
お正月にとっても嬉しいことが二つも三つも重なって
あいかむお父さん、嬉しそうに教えてくれました。
良かったね、私まで嬉しくなったよにっこり

業務連絡、業務連絡です~音符
絶人さん、お父さんに説明しておきました。
『例の箱』も準備してきましたからね~。 



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
あぁ明日はハンバーグなの・・・行けない~ㅠ_ㅠ
ハンバーグ食べたかった~。
今日モーニングしてるかなぁと思って行ったんですけど、
休みだった(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年01月03日 22:24
いろはさん
あら、それはざんね~ん(;´∀`)
お父さん、久々の営業だから張り切っていましたよ~。
ハンバーグは、またの機会にね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月03日 23:01
おはようございます。

お年賀受けとりました♪
お気遣いありがとうございます。(#^.^#)
Posted by えるちゃん at 2019年01月04日 08:10
えるちゃん、おはようございます。
お礼をいっていただけるようなものじゃぁないので気にせずに。
新年一番乗りのお客さんだったんじゃない?
絶人さんの方が早かったのかな!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月04日 08:55
みなさん、フットワークよすぎ!(笑)
一番乗りは、風邪ひきのオッサンのようでした。。。
ランチはハンバーグか・・・行こうかなぁ~。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月04日 09:03
やっぱ、絶人さんは朝イチで行かれると思ってました(笑)
フットワークの良さでは絶人さんにはかなわんわぁ(*゜Q゜*)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月04日 09:32
クレープリンさん

私も名前書いてお年賀置いてます。
ほんの気持ちです。m(__)m
Posted by えるちゃん at 2019年01月04日 09:42
えるちゃん
ありがとう~(#^.^#)
受け取りました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月04日 18:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむお父さん、明日のランチ仕込み中~!(^^)!【みよし市】