2019年01月06日

割ってびっくり生卵!!(;゚Д゚)【名古屋ふらんすモーニング】

割ってびっくり生卵!!(;゚Д゚)【名古屋ふらんすモーニング】

3日に福袋を買い名古屋ふらんすに行ったばかりでしたが、
翌日モーニングにお邪魔してきました。

福袋の販売も4日までだったので
ショップの方もサロンの方も賑わっていました。
因みに3日に売り切れだった3000円の福袋は、
3000円の焼き菓子いろいろの詰め合わせと、
1000円ちょっとの焼き菓子1箱でした。
お遣い物の予定があれば、
この3000円の福袋はいいわね。
来年の覚書として・・・

前回いただいた、ロールケーキのモーニングと迷ったけれど
クロワッサンのモーニングにしました。
こちらは、ドリンク代だけでいただけます。

割ってびっくり生卵!!(;゚Д゚)【名古屋ふらんすモーニング】

3種類のベリーソースがついています。

同行者は、

割ってびっくり生卵!!(;゚Д゚)【名古屋ふらんすモーニング】

デコポンのお茶(550円)とトーストを。
サラダ半分食べちゃいましたが・・・
あれ!?
トーストにバターが塗っていない・・・汗
店員さんに言うと
「すみません、すぐに塗ってきます」って。
バター塗り忘れるなんてそんなこともあるんだなぁ・・・

隣の席のお客さんがブザーで店員さん呼ばれてました。
「これ、生卵なんですけど!!
って声が聞こえてきて、えっ?と思って見てみると・・・
確かに・・・
お皿には、割った生卵が・・・
お連れさんの方は、生卵だったら困るので割らずにいましたが、
「これは、ほのかに温かいのでゆで卵のようです」って言われていました。

「えぇ~そんなこともあるの~?」って思う前に
「ありえない話~」ですよね!?!?
どうしたらこうなるの???

一瞬、ドッキリとかモニタリングだと思って辺りをキョロキョロと見回してみましたよ。


大丈夫かなぁ・・・
名古屋ふらんすさん!!






同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:00│Comments(0)モーニングみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割ってびっくり生卵!!(;゚Д゚)【名古屋ふらんすモーニング】