2019年01月13日

風邪引きにはみかん!!(*^-^)

いったい今日は何日?
何曜日だっけ?
・・・と、完全に日常生活からかけ離れた生活を送っています。
あいかむお父さんの言うように、風邪が長引くのも歳のせい???
まぁ、だいぶ元気にはなりましたが・・・
もう何日、パソコン開いてないのかなぁ・・・
昨日も今日も家族から外出禁止令出ています。
インフルエンザじゃないのに、自室に隔離されております。
(まぁ、仕事休めない家族にうつると大変だからね。)
ブログもず~っとスマホからupしています。
(下書きしてあった記事以外の物)

風邪を引いたとき、無性にオレンジジュースが飲みたくなるのは私だけでしょうか?
みかん食べてオレンジジュース飲むだけって日が2日ほと続きました。
そんな話をLINEで友達にすると・・・

風邪引きにはみかん!!(*^-^)



「ポストに入れといたから飲んでね~」って。
涙がちょちょぎれるほど嬉しい!
ありがとうございます。
みかんの種類によって同じみかんゼリーでもお味が全然違う。
ゼリーの色とか、酸味とか、甘味とか・・・
このパウチタイプのゼリーは、寝たまんまチューチューできるのでいいね。
100%果汁で美味しかったよ~。
元気になったら、またランチ行こうね。
お肉がガッツリ食べたい!
お寿司もいいな。
パスタやピザも。
・・・って気持ちになってきました。
連休明け予定しといてください。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 11:39│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
コレ!めっちゃ美味しいヤツですやん!
(結構なお値段のハズです。いつもお土産に買いたいんだけど、
 あきらめてるヤツです。苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月13日 15:44
絶人さん
これ、本当にメッチャ美味しかったです。
どちらが美味しかったかって甲乙つけがたい。
えっ、そんなにお高いんですか?
病気の時にしか食べれんヤツですね!?
ぁてか、こっちでは売ってないのか・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月13日 17:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪引きにはみかん!!(*^-^)