2019年01月20日

今度は、ねぎ焼きいただきました!(#^^#)【豊田市 ひとやすみ】

前回、ひとやすみにランチに伺った時
お好み焼きにするか・・・
ねぎ焼きにするか・・・
さんざん迷った挙句、お好み焼きをいただいてきました。
下矢印下矢印
こちら

でも、ねぎ焼きも美味しいよね・・・
食べたいなぁ・・・と思いながら年を越し
ようやく行く機会ができました!!

今度は、迷うことなく
「ねぎ焼きのいか入りをおにぎりでお願いします」

今度は、ねぎ焼きいただきました!(#^^#)【豊田市 ひとやすみ】

ひっくり返した時の画像です。
最初に薄く生地をのばして
ネギたっぷりとてんこ盛りです。
そしてまた生地をかけてひっくり返します。
じっくり焼くのでしばし時間がかかりますよ~。

今度は、ねぎ焼きいただきました!(#^^#)【豊田市 ひとやすみ】

はい、出来上がり~。
「一味と柚子かけていいですか~?」
「はい、一味たっぷりとお願いします。」
ねぎ焼きは、ソースでなくポン酢なのであっさりといただけます。

お好み焼きも美味しかったけど、ねぎ焼きも美味しい~笑える
「どっちが好み?」って聞かれたら
困るなぁ・・・
だって、どちらも甲乙決め難く美味しいんだもの。

今度は、ねぎ焼きいただきました!(#^^#)【豊田市 ひとやすみ】

前回の焼きおにぎりも香ばしくって美味しかったけど
おにぎりもホカホカでおいしい。
おかかと鮭フレークが入っていました。

これで740円はコスパ良し!!
お腹いっぱいになりました。

今度は、ねぎ焼きいただきました!(#^^#)【豊田市 ひとやすみ】

トッピングが2種類になると850円になります。

ランチメニューにはありませんが、広島焼きもやってます。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:00│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
めっちゃネギ焼き好きです!!!
最近、食べにいってないなぁ~
ランチもいいけど、運転手付きで夜にも行きたい!

こちらでネギ焼き食べてから、ウチで作るお好み焼きも
ポン酢+一味で食べるようになりました!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月20日 18:07
絶人さん、こんばんは~☆
夜のメニューは出てないので、どんな感じかわかりませんがお二人様セットの貼り紙がしていたような・・・
いろいろ選べて二人で◯◯◯◯円。
それもいいですねぇ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月20日 18:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は、ねぎ焼きいただきました!(#^^#)【豊田市 ひとやすみ】