2019年01月26日

5皿で1回ビックらポン(#^.^#)【くら寿司】

末っ子とくら寿司へ行ってきました。

過去のくら寿司記事はこちら

くら寿司のビックらポン知っていますか?
お寿司のお皿をテーブルの投入口にいれると
5皿に付き1回ランダムにゲームが勝手に回ります。

5皿で1回ビックらポン(#^.^#)【くら寿司】

二人で13皿食べて2回ゲームができました。
そしたら2回とも当たったよ~\(^o^)/
そんなことってある~!?

噂によると、何回かに1回当たる仕組みになっている・・・
って聞いたことあるけれど。
連続して当たるなんて・・・

5皿で1回ビックらポン(#^.^#)【くら寿司】



今の景品は、ギリギリのギョジン 全7種

5皿で1回ビックらポン(#^.^#)【くら寿司】

エイ美・・・これはピンクゴールドになるとレア物らしい。

5皿で1回ビックらポン(#^.^#)【くら寿司】

シュモクザメ男

5皿で1回ビックらポン(#^.^#)【くら寿司】

5皿で1回ビックらポン(#^.^#)【くら寿司】

これ、何するの?
こんな風にして飾っておくもの?

いつもは、その辺りにいるチビッ子にあげて来ちゃうんだけど
その日は小さい子供さんいなくって持って帰ったけど・・・
ネタにしたらもういらない!

5皿で1回ビックらポン(#^.^#)【くら寿司】

恵方巻、予約受付中ですって。
エビマヨ竹輪巻きを買うと
なぞのおもちゃがついてくるんですってよ~がーん





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 10:30│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
去年の夏に初めて行きましたが、
ビックらポン、私が楽しんでました(笑)
兄妹でビックらポンを巡ってケンカしてた家族いたけど、どうでもいい中身だったら、確かにあげてもいいですね。
Posted by かずりんこ at 2019年01月26日 11:48
かずりんこさん、こんにちは~♪
我が家にはもうビックらポンで喜ぶ小さな子もいないので・・・
チビッ子も当たった時に喜ぶだけで家に帰ったらその辺りにほかってるだろうな。
もっと幅広い世代で喜べるもので還元してほしい・・・って思うのよね。
サービス券とかね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月26日 13:06
こんにちは(*'▽'*)
2回連続であたり!!すごーい!!

しかも今の景品それなんですね!!息子が好きで集めてるので行ってきます!!

連続で当たってみたーい!!
Posted by レイラ at 2019年01月26日 17:57
レイラさん、こんばんは~☆
息子さん集めているんですね!?
よかったらあげるけど・・・(笑)
たまにある名探偵コナンのグッズは、もういい大人の娘は集めています。
って、そんなに行かないしそんなに当たらないし・・・
やっぱ、ラッキーだったのかな!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月26日 20:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5皿で1回ビックらポン(#^.^#)【くら寿司】