2019年01月29日

気になります!ラクレットチーズが食べれるカフェ・・・【MIEONE CAFE】

赤池から三好方面に153線を走って行くと左手にあるんですが・・・
場所が日進?
東郷?
いつも車を走らせながらチラッ~っと見るだけだから、
場所がイマイチ定かではない。
153号線沿いです。

気になります!ラクレットチーズが食べれるカフェ・・・【MIEONE CAFE】

このお店やっているんでしょうか?
ググってみてもヒットしない・・・
ラクレットチーズが食べれるカフェ MIEONE CAFE
って書いてあります。

どこかに〇時からの営業って書いてあったような・・・
カフェなのに夕方からの営業?って思いました。

ここの場所、ちょこちょことお店がよく変わっていたような気もします。


コメントいただいたハヤテさんから
「グーグルマップから情報見れるよ~」って教えていただいたので見てみました。
コメントは、なぜかこの次の記事(しずるの記事)に載っています。

お店の写真がいっぱ~い。
美味しそうなお料理の写真がいっぱ~い。
夕方5時から営業されています。
日曜日は、11時から17時までランチメニューがあるみたいですよ~。
お店に確認したわけではないので行かれる際は、ご確認ください。
ラクレットチーズが食べれるカフェってあるのに
ラクレットの写真がないけれど・・・
そのかわり、沖縄そばやゴーヤチャンプルがあるけれど・・・???
スィーツやロコモコも美味しそう・・・

写真はこちらを見てみてね。

MIEONE CAFE
日進市南ヶ丘3丁目11-1




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 10:30│Comments(6)ランチ晩ごはんスイーツ日進市
この記事へのコメント
こんにちは〜

ここ私も行った事ないので不確定なんですが^^;
主が車屋さんなんで、それのサブでやってるのかなあと思いました。
因みにここの場所が数年前
二丁目カフェってパフェ食べ放題のお店の時に行って
その後カレー屋さんになったり和カフェになったりと
目まぐるしく変わってる印象です…
Posted by ぷんぷん at 2019年01月29日 17:56
クレープリンさん、初めまして(*^-^*)

このお店、主人の知り合いがやっているので思わず初コメしてしまいました(^_^;)

ぷんぷんさんも言われているとおり、主は車屋さんで、その一角で夜だけカフェを経営しているといった感じです。
私も一度しか伺った事は無いのですが、オシャレで美味しかったですよ♪
ラクレットチーズは食べてないのですが…

是非行かれてみて下さい(^-^)
Posted by はなみ at 2019年01月29日 19:28
ぷんぷんさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございます。
そうそう、カレー屋さんだったこともありますね。
はなみさんがコメントくださいました。
オシャレなカフェなんですってよ。
機会があったら行ってみたいなぁ・・・と思います。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月29日 20:38
はなみさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございます。
通るたんびに気になって気になって・・・(笑)
夜、通ることがないので今もやっているんだろうかって疑問でした。
ご主人のお知り合いがやられているんですね?
ラクレットチーズって食べたことないので一度食べたいなぁ・・・と思ってました。機会があったらお邪魔したいと思います。
ありがとうございました(*^-^*)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月29日 20:43
クレープリンさん、度々すみません(^_^;)
そう、主人の知り合いがやられているのですが、ご存知のとおりこの場所はよく店が変わるので、長く続いてくれればいいなぁと思っております(^o^;)

私も外食が大好きなので、クレープリンさんのブログをいつも参考にさせて頂いており、色んなお店を知っていらして凄いなぁと感心しております。

これからもブログ楽しみにしています(^-^)
Posted by はなみ at 2019年01月29日 22:16
はなみさん、おはようございます。
グーグルマップから情報見れるって教えていただいたので見てみました。
記事も追記しました。
美味しそうな写真がいっぱいありました。

いつも私のしょーもないブログ見てくださっているの?
それは、嬉しいなぁ・・・
ありがとうございます。
またコメントくださいね。
励みになりま~す(#^^#)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月30日 09:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になります!ラクレットチーズが食べれるカフェ・・・【MIEONE CAFE】