2019年01月30日

GABURIでモーニング~(*^-^*)【西岡崎】

GABURIでモーニング~(*^-^*)【西岡崎】

肉汁たっぷりのハンバーガーのGABURIさん、
モーニングを始めたって記事をブログで見ました。
下矢印下矢印
こちら

しかも1月の平日に限り、「SNS見たよ~」って言うと
750円のスペシャルモーニングが、500円になると言うお得な情報も・・・
チャンスは、あと数日しかない!
行きたいなぁ~と思っていたら、
岡崎の某所に出かけなければいけない用事ができました。

ちょっと早めに出てGABURIさんへ・・・

GABURIでモーニング~(*^-^*)【西岡崎】



これがスペシャルモーニングです。

GABURIでモーニング~(*^-^*)【西岡崎】

このパンズがフッカフカのつやつやでとっても美味しそう。
チーズを乗っけて焼いた半熟目玉焼き・・・

GABURIでモーニング~(*^-^*)【西岡崎】

初めて食べた ベーコンのジャム。
ジャムと言っても甘くはありませんよ。
味付けされた刻んだベーコンがしっとりと仕上がっていました。
バンズにはさんでいただきました。
苦手な方は、いちごジャムに変更できますって。
チーズがのった目玉焼きにイチゴジャムが合うかはどうかは疑問だけど・・・
苺ジャムの場合はバラバラにして食べるんだね。

GABURIでモーニング~(*^-^*)【西岡崎】



サラダとグラノーラ入りのヨーグルトもついています。

GABURIでモーニング~(*^-^*)【西岡崎】

モーニングメニューです。

一度、ランチに伺ったことがあります。
下矢印
こちら
肉汁たっぷりでジューシーで美味しかったなぁ・・・
ハンバーガーの概念変わりました。

スペシャルバーガーを500円でいただけるのも、明日が最終日。
ぜひベーコンジャム試してみてくださいね。

GABURIでモーニング~(*^-^*)【西岡崎】

用事を済ませた後、櫻園さんにも行ってきました。





同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:27│Comments(0)モーニング岡崎市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GABURIでモーニング~(*^-^*)【西岡崎】