2019年01月30日

あぁ~閉店か・・・(*_*; 【岡崎市 麺の大夢】



あぁ~閉店か・・・(*_*; 【岡崎市 麺の大夢】

毎週のように通るこのお店の前の道・・・
今年に入っていつ通ってもお店が閉まっていました。
ちょうどすぐお向かいのお店にモーニングに行ったので
貼り紙があることに気がついたので見て来ました。

あぁ~閉店か・・・(*_*; 【岡崎市 麺の大夢】

あぁ~、やっぱりね・・・
でもちょっとビックリおっとー
なにがビックリしたかって!?
オープンしてまだ3か月・・・
早くない?

オープンの時、私 行きました⇒こちら

絶人さんも行きました⇒こちら

絶人さんの的をついたコメント・・・

あっ、でも健康上の理由で???
店主さん、まだまだ頑張りたかったでしょうね!?
早く元気になりますように・・・




同じカテゴリー(岡崎市のお店)の記事画像
沖縄料理 多咲きでランチ~♪(*^^)v 【岡崎市 北野枡塚駅近く】
和泉屋さんでかき氷~♪(*^^)v【岡崎市】
♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪大人のお子様ランチ食べてきた(#^.^#)【みよし店】
黄色いおうちのクレープ屋さん~♪(*^^)v【岡崎市】
バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる
ぼてこでお好み焼きランチ~♪ PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【ぼてこ岡崎北店】
同じカテゴリー(岡崎市のお店)の記事
 沖縄料理 多咲きでランチ~♪(*^^)v 【岡崎市 北野枡塚駅近く】 (2022-09-05 17:05)
 和泉屋さんでかき氷~♪(*^^)v【岡崎市】 (2022-07-11 17:00)
 ♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪大人のお子様ランチ食べてきた(#^.^#)【みよし店】 (2022-05-15 18:51)
 黄色いおうちのクレープ屋さん~♪(*^^)v【岡崎市】 (2022-05-11 17:35)
 バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる (2021-12-11 17:30)
 ぼてこでお好み焼きランチ~♪ PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【ぼてこ岡崎北店】 (2021-11-07 18:00)

Posted by クレープリン at 10:07│Comments(4)岡崎市のお店
この記事へのコメント
えええええ~!
「しばらく休業」ではなく、閉店ですか・・・
味はキライではなかったので、一度、覗いてみようかと思ってたんですが・・・
あそこは立地も、あまりよろしくないですし(走ってると、意外と目立たない!)
あの様子とお値段じゃ厳しいと思ってましたが・・・

健康上の理由ならば、仕方ないですが・・・
お店の開業資金(修行ちゅうのお金)も含め、心配ではあります。。。
商売ってのは、なんにせよ難しい・・・
(5年後生存率が、10%以下とか聞きますし・・・)

関係ないけど、岡崎のふじ美さんは、大将の地道な努力と
味が実を結び、徐々に人気店になりつつあります。
(地味だけど・・・笑)
自家製麺で、実直で愛想のない大将ですが
日々研究して、サービスも怠らない・・・もっと流行ってもいいと思うんですが
あいかむさんと一緒で、お客さん来過ぎても困るという。。。(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月31日 21:04
絶人さん
閉店と聞けば、もっと続けて欲しかったなぁ・・・と残念です。
あんまり食べたことのないお味のラーメンだったので、慣れてメニューも増えた頃にもう一度行ってみようと思っていました。
最後は、どういう風だったんでしょうかね?
まさか、まだオープンの時のラーメン1種類ってことはないですよねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月01日 15:27
えええええ!?

ガブリさんに行ったときに開店準備中?で気になっていたのですが…

残念です(;´・ω・)
Posted by yuuyuu at 2019年02月01日 23:57
yuuさん、こんにちは~(*^-^)
閉店だと思うと残念でなりませんが・・・
店主さん、開店までお店の準備やら修行やらで頑張っておられたんでしょうにね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月02日 13:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ~閉店か・・・(*_*; 【岡崎市 麺の大夢】