2019年02月04日

ピアノピアーノでランチ~(#^^#)【豊田市大林町】

トラットリア ピアノ・ピアーノさんに
ランチに行ってきました。

う~ん・・・
ステーキが1000円なんてとっても魅力的~目がハート
バーニャカウダとさんざん迷った挙句、バーニャカウダランチにしました。

だって、バーニャカウダランチは、パスタもついているんですもんにっこり

ピアノピアーノでランチ~(#^^#)【豊田市大林町】

にこのプレート、テンションあがるね~しっしっし
バーニャカウダってサラダの類だと思っていたけど違うの~?
別にサラダも付いていたのでお野菜もりもりです。

ピアノピアーノでランチ~(#^^#)【豊田市大林町】

後ろについている、パンのような・・・パン?
自家製っぽい感じで美味しかったな。

ピアノピアーノでランチ~(#^^#)【豊田市大林町】

彩りも鮮やかです。
この温めたソースをお野菜につけつけしていただきます。

ピアノピアーノでランチ~(#^^#)【豊田市大林町】

パスタは2種類あって小柱のクリームソースにしました。
もう1種類は、オイル系のパスタだったっけな。

ピアノピアーノでランチ~(#^^#)【豊田市大林町】

ドリンク&デザートがつけると1300円になります。
デザートは、こちらの4種類から選びます。

ピアノピアーノでランチ~(#^^#)【豊田市大林町】

梨のタルトをいただきました。
ドリンクは・・・
いろはさ~ん急ぐ
このお店にも、エスプレッソありましたよ~にっこり
コーヒーはブラック派のわたし・・・
エスプレッソもブラックでいただきましたが、
いろはさんは飲み終わった時のジャリジャリのお砂糖を
スプーンですくって食べるって言ってたっけ???
記憶があいまい・・・

まぁ、苦かったけどタルトと一緒にいただいたので
美味しかったです。
・・・が、エスプレッソは小さなカップなのであっという間に
飲み干してしまったわがーん
もっと飲みたかった。

とっても満足なランチでした。
ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク

ピアノピアーノでランチ~(#^^#)【豊田市大林町】



ピアノピアーノでランチ~(#^^#)【豊田市大林町】





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:00│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
あ~このバーニャカウダ、テンション上がりますよね~"(ノ*>∀<)ノ♡
彩りがすごくキレイ!
この席、私が座ったところと同じかも?( *´艸`)
私が砂糖ジャリジャリで頂くのは、エスプレッソですよ~。
そういえば、エスプレッソ、しばらく飲んでないわ~(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年02月04日 21:11
いろはさん、こんばんは~☆
そうそう、エスプレッソ、エスプレッソよ(*'▽')
書き間違えちゃったけど、エスプレッソ。
直しとこっと。
小さなカップで出てきました。
あのバーニャカウダーのソースさえ自分で上手にできれば
お家でもできるのになぁ・・・
ってか、ソースだけ探したことないけど売ってるかな!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月04日 21:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノピアーノでランチ~(#^^#)【豊田市大林町】