2019年02月06日

魚べいでランチ~(*^-^*)風邪ひきさんは・・・(*_*;

魚べいでランチ~(*^-^*)風邪ひきさんは・・・(*_*;

魚べいでランチしてきました~♪

100円寿司の中ではこのお店が一番好きかなぁ・・・

以下、二人分です。

魚べいでランチ~(*^-^*)風邪ひきさんは・・・(*_*;

魚べいでランチ~(*^-^*)風邪ひきさんは・・・(*_*;

魚べいでランチ~(*^-^*)風邪ひきさんは・・・(*_*;

魚べいでランチ~(*^-^*)風邪ひきさんは・・・(*_*;

この海老天巻きばかり食べたら3皿でお腹いっぱいだなぁ・・・

お寿司は美味しかったんだけど・・・

私たちの後ろのボックス席に座られた家族連れさん・・・
年少さんくらいの男の子が、ずーっとコンコンと咳していました。
最初のうちは「〇〇食べる?」
「〇〇美味しいよ~」って、
男の子にお寿司食べさせようとしていたパパさんとママさん。
あんまり咳き込んで苦しそうだから、そのうち
「あんまり無理に食べさせない方がいいよ」
「吐いちゃうんじゃない?」って声が聞こえてきます。
「横にならせた方がいいんじゃない!?」とか・・・

魚べいでランチ~(*^-^*)風邪ひきさんは・・・(*_*;

私たちのお寿司は、新幹線に乗ってその子の前を通ってきます。
咳⇒飛沫感染⇒インフルエンザ・・・
ひぇぇぇ~、そんなに調子悪い子を連れ歩かないでくださいよ~。
第一、子供がかわいそうです。
その子がインフルエンザじゃなくただの風邪でも
体力弱っているときは、インフルエンザに感染しやすいのです。

パパさん、ママさん
魚べいには、子供さんが元気になってから
連れて行ってあげましょうよ汗







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:19│Comments(4)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
ホントにホントにそう思います、自分のためにも回りのためにも無理に出歩かない、体調悪いならなおさら、買い物とか行って咳してる人がいたりすると絶対近付きません、たとえそこに欲しいものがあったとしても
Posted by 旬菜食彩かべや at 2019年02月07日 00:46
かべやさん、おはようございます。
インフルエンザが猛威を振るっているこのさなか、
調子悪いのにむやみに出かけて他の人にうつしたり、
もしくは、もらってしまったり・・・
調子悪い人も元気な人も気を遣いますね。
私も私がダウンすると家族に影響出ますから、人混みは避けて 咳している人には近づかず、マスクをしてうがい手洗いもしっかりと。
早く春が来ないかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月07日 11:09
厨房の方からハ~クションって聞こえると
ドキッっとします
ひょっとしたら私の頼んだとこに?・・・にもしや・・・とか(笑)

前にバイキングでハ~クションの人 突然でも
考えられません!
食欲いっぺんに無くなっちゃいました(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月07日 23:46
ぷ~さん
この時期、本当に咳やくしゃみしてる人にはなるべく近づきたくないですよね。
自分の身は、自分で守らなきゃ。
外出時のマスクは必須です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月08日 00:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚べいでランチ~(*^-^*)風邪ひきさんは・・・(*_*;