2019年02月09日

待望のなんちゃらドッグ買ってみた(*'▽')【ミニストップ】

待望のなんちゃらドッグ買ってみた(*▽)【ミニストップ】

とっても気になっていたなんちゃらドッグ・・・
いやいや、絶人さん ちゃんと ビッグドッグと言う
立派な商品名ありますよ~笑顔汗

先日、ビッグドッグを食べたことある人~ってブログでみなさんに問いかけたら
絶人師匠が早々とレポしてくださいました。
さすが、師匠!!
下矢印下矢印
こちら

yunさんからも「美味しかった~」ってコメントいただいて
やっぱ、私も食べてみなきゃ!?ってことで
買いに行ってきました。

待望のなんちゃらドッグ買ってみた(*▽)【ミニストップ】

待望のなんちゃらドッグ買ってみた(*▽)【ミニストップ】

うぉぉ~、モッチモチですね。
レンジでチンしてくれたのか揚げ直してくれたのかアツアツで美味しいです。
でも、フランクフルト?が魚肉ソーセージみたいで・・・
それが残念がーん

待望のなんちゃらドッグ買ってみた(*▽)【ミニストップ】

余分なものまで買ってしまいました~がーん

待望のなんちゃらドッグ買ってみた(*▽)【ミニストップ】

キリのクリームチーズが入ったチキンナゲット。
ミニストップのポテトはなんであんなに美味しいんでしょう。
コーヒーも買ってこれがお昼ごはんとなりました。





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 11:00│Comments(6)日々のことお買い物
この記事へのコメント
>管理人さん

おお!!やっと管理人さんも頂いてみちゃいましたか♪(^-^)
お味ゎいかがでしたか?!(^-^) ちなみにあたしゎ、辛いモ
ノがそこそこ平気な方なので、ケチャップ&粒マスタードもイイ
と思いましたが、タバスコ入りのケチャップみたいな、ちょっと辛
みのあるケチャップみたいなモノで頂いてみたくなりました♪
(;^-^) うぅーん、でも管理人さんが辛いモノが苦手だったの
なら『ごめんなさい。(;^-^)』という感じなのですが、何せパン生
地が甘みが強めなので、そこそこパンチの効いた合うのでゎと思
ったんですよね♪(;^-^) きゃはははっ♪(;^-^)
Posted by 由翼希(ゆうき)@通りすがりの知的障害者 at 2020年03月04日 22:27
そこそこパンチの効いた合う×⇔そこそこパンチの効いたモノが合う〇
Posted by 由翼希(ゆうき)@通りすがりの知的障害者 at 2020年03月04日 22:30
>管理人さん

お久し振りです♪(^-^)/ 実ゎあたし、色々と自己流にファーストフードを
カスタマイズして食べる事が好きで、つい最近検証してみたんですけど、
コンビニで良く売られているアメリカンドッグを、ケチャップ代わりにマクド
ナルドのシャカシャカチキン用のシーズニング(=粉)を付けて食べたら
美味しいか検証してみたのですがなかなか美味しかったですよ♪(^-^)
ちなみにあたしゎ、辛いモノが好きなので〔レッドペッパー〕味で試してみ
ました♪(^-^) ちなみにシャカシャカチキン用のシーズニング(=粉)は
30円でお金ゎ取られますが単品でも買えますよ♪(^-^) あたしの場合
ゎマクドナルドでシャカシャカチキン用のシーズニング(=粉)を買ってから
、すぐ近くにあるセブンイレブンでアメリカンドッグを買いました♪(^-^) ま
ずゎアメリカンドッグの串を抜いて、シャカシャカチキン用のシーズニング(
=粉)をアメリカンドッグの入っている紙袋に入れて、しっかりシーズニング(
=粉)が舞わない様に閉じてシャカシャカすれば準備完了です♪(^-^)
もし良ければお嬢さんとご一緒に検証してみて下さい♪なかなか美味しかっ
たですよ♪(^-^)b
Posted by 由翼希(ゆうき)@通りすがりの知的障害者 at 2020年04月13日 17:36
由翼希さん、こんばんは☆
なかなかチャレンジャーですね!?(笑)
いろんな食べ方で自分のお気に入りを見つけるのは楽しそうですね。
私は、あまりコンビニもファーストフード店にもいかないので、定番商品しか食べることなさそうですが、新商品は好きなので新しいものがあれば買ってみます。
でも、美味しくってもあんまりリピすることもないかなぁ。
だって、コンビニスィーツなんて次々に新商品出ますもんね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年04月13日 20:44
>管理人さん

>>フランクフルトが魚肉ソーセージみたいで・・・


確かにあたしもそう思いました。どうりでソーセージが肉々(にくにく)らしく
無く感じたワケですね♪(;^-^)  本来なら豚肉や色々なスパイスが腸詰
めされているモノですもんね。。。(;^-^) あたしも『美味しいけどソーセー
ジ独特の肉々(にくにく)らしさと言うかパンチの効いていない味だなぁ~
・・・。(;^-^)』って思いましたもん。。。(;^-^) パン生地ゎ今までお話し
させてもらっている通りで、モチモチで少し甘めで美味しいとゎ思っていま
したが・・・。(;^-^)
Posted by 由翼希(ゆうき)@通りすがりの知的障害者 at 2020年04月24日 12:48
>管理人さん

新商品に目が無いのゎ、実もあたしもなんです♪管理人さんとゎ、ぉ話しが合
ぃそぅで嬉しいです♪(^-^) 実ゎ今日、運動不足がてらに、地元近辺を母と
散歩して、帰りがけにコンビニに寄って面白いモノを見つけてしまいました♪
(^-^) ちなみにファミリーマートに行ったのですが、『大人のコロン』というモ
ノがありまして、どぅゃら新商品らしくて迷ゎず買ってきたのですが、なんとコ
チラのコロン、チョコミント味という事で、おなじみのビスケットともクッキーとも
形容しにくい生地がチョコ味で、ふんわり軽いいつものクリームがミント味の
商品になっていました♪(^-^) しかもミントクリームゎミント味のガムや飴(
あめ)ゃアイスクリームみたいに、ペパーミント色になっていまして思い切り
ミント味という事を誇示するかの様に香料も強めでミントの味もめっちゃスカ
ッとする様な味になっていまして、コーヒーや紅茶にゎ砂糖を我慢して入れな
いでお供に飲んで食べても美味しい感じになっていました♪(^-^) まああた
しゎ、紙パック入りの思い切り砂糖の入ったミルクティーを合わせちゃいまし
たが。。。(;^-^) もし管理人さんがミントの味のするお菓子が苦手で無い
なら是非お試しあれです♪(^-^)V
Posted by 由翼希(ゆうき)@通りすがりの知的障害者 at 2020年05月26日 20:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待望のなんちゃらドッグ買ってみた(*'▽')【ミニストップ】