2019年02月13日

500円!エビフライオムライス!(*'▽')【NEOPASA岡崎】

NEOPASA岡崎 3周年! 祝の陣!に行ってきました。

500円!エビフライオムライス!(*▽)【NEOPASA岡崎】

2月8~14日の7日間!
日頃のご愛顧に感謝を込めた特別サービス!!

タイトルは完全にZ師匠のパクリです!笑顔汗

文章も一部引用させていただきました~笑える

500円!エビフライオムライス!(*▽)【NEOPASA岡崎】

お目当ては、CAFETERIA岡崎農場さん!
朝9:00から各日 先着50食限定
海老フライオムライス ダブルソース
通常1300円が なんと!半額以下 500円

あらぁ、偶然にもZ師匠と求めるものは一緒じゃないですかぁ・・・

偶然だなぁ・・・
ほんと、偶然!!
これが一番値引き率大きいしっしっし

500円!エビフライオムライス!(*▽)【NEOPASA岡崎】



写真じゃ伝わりにくいけど、かなり大きな 
海老フライ3本が、ど~んと!!(笑)
センター分け(私の画像は、上下)で、トマトソースとデミグラス
ソースが、かかってます。

大海老3本に、こんもりご飯で、ボリュームもアリ
ソースも2種類で飽きられず食べられて
こりゃ、通常1300円というのも頷けます。

あれれ!?
食レポまで偶然にもいっしょやわぁ・・・

偶然だなぁ・・・
ほんと、偶然!!

Z師匠よ、 許してねぇ~!?

私の感想(笑)

・・・ってZ師匠は言われたけど・・・
1300円じゃ高くね⁉️
私は、500円ならありだけど・・・
だって、大きいけど冷凍海老フライだもの・・・
それに、私 トマトソース苦手だった(@_@)
トマトソースの代わりに、ワンコインで盛り放題のカレールーかけてほしかった!
500円で言いたいことばかり言っとるんでないの!?(^_^;)

ご馳走さまでした~(*^-^)

このイベント14日までやっております。
今日は、ガラガラ~。
このオムライスもあんまり注文する人いなくて夕方までありそうな雰囲気???

500円!エビフライオムライス!(*▽)【NEOPASA岡崎】








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:06│Comments(2)ランチ岡崎市のお店
この記事へのコメント
あああ!パクリだ!パクリ!著作権侵害だ!(笑)

>1300円じゃ高くね⁉️
 一般的な、SAの食事として、このボリュームで1300円なら
 良心的という事です。安くらいじゃない?
 (隣のトンカツ屋やうどん屋は暴利だと思います)

 ワタシは、1食のランチで、¥1000を超えることは
 ほぼありませんし(威張っていうな!)
 どんな豪華な内容でも1000円を超えると、判定は厳しくなります。。(笑)
 (逆に安いと、判定はかなり甘い。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月13日 17:28
絶人さん
ひゃぁ、サービスエリアの食事ってそんなにするんですか?
でも、ここ日替わりで500円メニューもあってよかったですね。
オムライスよりもその日替わり食べている人の方が多かったような・・・
いつも、高速降りてから食事することが多いので・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月14日 13:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
500円!エビフライオムライス!(*'▽')【NEOPASA岡崎】