2019年02月17日

スガキヤのほうじ茶ゼリーがマジうまい(*^-^)【平成最後のスーちゃん祭り】

あのスガキヤさんがただいま太っ腹企画中開催中てすね。

平成最後のスーちゃん祭り
下矢印下矢印
詳しくは、こちら


私も行って来ました~。

スガキヤのほうじ茶ゼリーがマジうまい(*^-^)【平成最後のスーちゃん祭り】



最初は普通にお金払うので、320円の一番安いラーメンを頼みます。
先行投資!?

スガキヤのほうじ茶ゼリーがマジうまい(*^-^)【平成最後のスーちゃん祭り】



やったぁ~
パスポートゲット~(*^-^)
これさえあれば、スガキヤのメニューほぼ全品毎日半額で購入できます。
期間も3月10日まで3の24日間と、長~いのも嬉しい。
パスポートの配布は、3月3日までなので、
どうせなら、早めにパスポートゲットするのがおススメだね。
お好きなラーメン類を購入するといただけますよ~にっこり

ラーメン食べた後に、食後のデザートを早速買ってみました。

スガキヤのほうじ茶ゼリーがマジうまい(*^-^)【平成最後のスーちゃん祭り】



同行者のチョコクリームは、ソフトクリームにチョコソースがかかったもの。

私は、冬のメニューのほうじ茶ゼリーを。
これがまた、とっても美味しくって・・・
予想外に美味しかったのでびっくり・・・
失礼~
それに、パスポート提示で半額の90円。

ほうじ茶香る透きとおったゼリーは少し固めでモッチモチ。
一番下には、ほうじ茶ソース。
ほうじ茶の香ばしい香りと味が最後まで楽しめますよ~。
いゃ~ぁ、美味しかったなぁ・・・
器を変えればどこぞのおしゃれカフェで出てくるほうじ茶ゼリーみたい。
いや、それ以上かも。

スガキヤのほうじ茶ゼリーがマジうまい(*^-^)【平成最後のスーちゃん祭り】



運転経歴証明書ってなに?
これは、運転免許証とは違うのかなぁ・・・
何かなぁ・・・と思ってググってみました。
運転免許証を自主返納した人だけが、
交付申請をすることができる「運転経歴証明書」。
運転免許証に代わって、本人確認のできる身分証明として使うことができます。

・・・だそうですよ~。

高齢者の方で、免許返納すると身分証明書が無くなって
困るので返納しない方もおられるのだとか。
返納するとちゃんと警察から運転経歴証明書が発行され
公的身分証明書になります。
知らない方も多いみたいだからもっと周知するべきですよね~。

かく言う私も知らなかった!!

スガキヤさんのおかげでひとつ勉強になりました。

パスポートゲットできたので、期間中はいつも横目で見ていた
ピリ辛ネギラーメン・味噌ラーメン いただきま~すラーメン



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:48│Comments(2)ランチ晩ごはんスイーツ
この記事へのコメント
わああ(*^^*)いいですね!ひさしぶりに食べたくなりました★
Posted by yuuyuu at 2019年02月17日 13:38
yuuさん、こんにちは~☆
食べたくなったのはラーメン?
それとも、ほうじ茶ゼリー?
太っ腹企画、便乗しませんかぁ~(#^.^#)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月17日 17:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スガキヤのほうじ茶ゼリーがマジうまい(*^-^)【平成最後のスーちゃん祭り】