2019年02月24日

最後の(?)濃厚軍団(*^-^*)

最後の(?)濃厚軍団(*^-^*)

2月いっぱいで閉店の濃厚軍団に行ってきました。
2時に近かったけど5人ぐらいの待ちの行列できていました。
みんな食べ納め?
駆け込み?

最後の(?)濃厚軍団(*^-^*)

最後の(?)濃厚軍団(*^-^*)

私は・・・
濃厚ラーメン 軍団のせ 980円
濃厚レベル ☆☆☆☆☆
麺 中太麺

軍団のせは、3倍のトッピングと味玉がのっているんだそうです。

最後の(?)濃厚軍団(*^-^*)

同行者は・・・
豚そば特製ドロ二郎 1160円
濃厚レベル ☆☆☆☆☆
麺 極太麺

もやしとキャベツがてんこ盛りで見ただけでお腹がふくれますね。
厚切りのチャーシューが3枚も。

最後の(?)濃厚軍団(*^-^*)

辛子高菜と紅しょうがが置いてあります。

最後の(?)濃厚軍団(*^-^*)

最後の(?)濃厚軍団(*^-^*)

秋葉町に建設中の新店舗は、3月5日オープン予定です。
頂いたチラシの下の方には、
替玉・味玉の無料券が付いています。
ぜひ、もらってきてね。

最後の(?)濃厚軍団(*^-^*)



新店舗の濃厚軍団は、濃厚博多ラーメン???
今までのような二郎系とか混ぜそばはやらないってことですかね。
細麺の豚骨ラーメン1本で勝負?
今の極濃豚骨スープで作る博多ラーメンって事かな!?

いろいろ???だけど、オープンを楽しみにしていよう元気

最後の(?)濃厚軍団(*^-^*)

濃厚軍団近くのこちらのセブンイレブンも閉店のようです。
(まねきねこの方じゃない方のセブンイレブンです)
どこかに移転するって書いてありました。
今日24日から閉店セール始まるみたいですよ~。






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 10:30│Comments(4)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
ああ・・・濃厚軍団、食べそびれたなぁ・・・
誰か、新店はあっさり系なんて言ってたけど(笑)
博多豚骨とは!期待大です!!(写真見ると、結構濃そうだけど・・・)

元の濃厚軍団に比べたら、かなりあっさり系?(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月24日 14:15
絶人さん
チラシには、濃厚博多ラーメンとありますので濃厚スープはそのまま
健在じゃないでしょうかね?
屋号も『濃厚軍団』のままですし。
あっさり系なのに『濃厚軍団』ってことはないでしょ!?
・・・と勝手に解釈しております。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月24日 15:33
写真のスープが違ってるように見えます。
(元の濃厚軍団とは違うという意味です)
横浜家系の豚骨と博多豚骨は、別物ですので・・・
元から比べると、かなりアッサリという意味です。

本場の博多豚骨は、結構、さっぱり系(というかサラッと系)が
多いですからねぇ~!博多は、少なくとも濃厚ではないです。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月24日 15:51
まぁ、オープンしたら謎は解き明かされるでしょう。
オープンしたら割引券持って行ってきますよ~。
私は、何だっていいんです。
何を食べても美味しい~♪
雑食系です!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月24日 17:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の(?)濃厚軍団(*^-^*)