2019年03月08日

飲み食い処 ろく さんでランチ(#^^#)【豊田市】

飲み食い処 ろくさんにランチに行ってきました。
このお店、ビジネスホテルαさんの1階にある居酒屋さんです。
噂によると、豊田市役所の職員さんのご用達のお店だとか?
それもそのはず、ランチ時のお店のオープンは12時からですが
オープン直後からドドッっと人が押し寄せ10分後には、
満席になってしまいました。

12時5分前には開いていたので他のお客さんと一緒に入店して
一番に注文。

飲み食い処 ろく さんでランチ(#^^#)【豊田市】

一番人気のお刺身ランチ 900円

飲み食い処 ろく さんでランチ(#^^#)【豊田市】

すでにお刺身はお皿に盛られてカウンター前にずらりと
盛り付けられているので、ご飯とお味噌汁よそうだけ。
席について注文したら、ものの1分で提供されました。
あまりの早さに、まだコートも脱いでいない状態(笑)

飲み食い処 ろく さんでランチ(#^^#)【豊田市】

今日のお刺身は・・・
なんだかいろいろ・・・
10種類もありました。
2切れずつあるので、ご飯が足りないくらい。

飲み食い処 ろく さんでランチ(#^^#)【豊田市】

アイスコーヒーを頼んだわけじゃないけれど
なぜか一緒に運ばれてきました。
飲んでもよかったんだよね!?

テーブルにメニューがなかったので、
ランチはなにがあるのかよくわかりません。
後から、ドッと押し寄せた方々は、
お刺身か,日替わりか,、お弁当か、、煮つけ・・・
そんな感じで、皆さんメニューも見ずに注文されていました。

両サイドの方が頼まれていた、煮つけのランチがとっても美味しそう~♪
魚のアラですが、右の方と左の方の煮つけは、
魚の種類が違う感じでした。
大きな大きなお頭なので身がたっぷりって感じでした。

オープン前に行ってサッサと食べて混みあう前に
お店を出ることができました。

飲み食い処 ろく さんでランチ(#^^#)【豊田市】

飲み食い処 ろく さんでランチ(#^^#)【豊田市】

飲み食い処 ろく さんでランチ(#^^#)【豊田市】

最近オープンして、まだ情報が少ないマックスカフェさん
ろくさんから見える距離にあります。
駐車場がネックだねぇ・・・
駐車場がないのでコインパーキングを利用なんだとか!?
この辺り、コインパーキングは何か所かあるし
マックスカフェさんのすぐ横にもコインパーキングあります。
でも、30分100円・・・
最低でも1時間はいるよね!?
そうなると200円かぁ・・・
ちょっと、考えちゃうね。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:00│Comments(6)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん


こんばんは
年中アイスコーヒーですよ。
店内にメニューはなく、黒板見て入ります。
市役所の方でいつも賑わってますよ。
Posted by しばちゃん at 2019年03月08日 20:38
しばちゃん、こんばんは~☆
黒板って外に出ている黒板?
2種類しか書いてなかったけど・・・
お刺身か,日替わりか,、お弁当か、煮つけ以外にもなにかあるのかしら!?
みなさん、ドッと来てサッサと帰られるんですね。
圧倒されました(笑)
お刺身美味しかったなぁ・・・
また、行きます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月08日 21:01
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
私もこのお刺身定食目当てで行ったのに、
その日、お刺身定食なかったのよ~(っω<`。)
入っちゃってから「ない」って言われたって、お店出るわけにもいかず(笑)
今度、リベンジしてみようかなぁ~( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年03月09日 00:07
こんにちは
クレープリンさん


私が行った時は、3種類ありました。
いつも2種類or3種類だけですよ(((^_^;)
店内メニュー表!ランチ時は、ないと思います。
後から来られたらお客さんは、刺身定食終わりって
言われて漬け丼を食べられてましたよ。(黒板にないメニュー)

前の店長さんの時は、良く通ってました(*´∀`)♪
ここだけの話
イケメンさんで面白いお兄さんだったんですよ(’-’*)♪(笑)
Posted by しばちゃん at 2019年03月09日 16:38
いろはさん、こんばんは~☆
お刺身、残念でしたねぇ・・・
出るわけには行かず・・・ってことは、他の物をいただいたって事ね!?
またリベンジしてください。
お刺身よかったですよ~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月09日 20:33
しばちゃん、こんばんは~☆
店長さん変わられたんですね!?
イケメンお兄さん、拝んでみたかったな(笑)
今度は、煮つけのランチいただいてみたいと思います。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月09日 20:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み食い処 ろく さんでランチ(#^^#)【豊田市】