2019年03月14日

3pieceさんでモーニング(^ー^)【東郷町】

あら、こんなところにカフェがあるわと思いつつ、
何度も通りすぎるだけでなかなか行けないでいました。
ようやく、「今日は、モーニングに行くぞ!」と
3pieceさん目的で出かけました。

ホームページはこちら

場所は、東郷町の春木台4丁目の交差点。
この通りは、豊田の方はあまり通らないかもしれませんね・・・

3pieceさんでモーニング(^ー^)【東郷町】

モーニングメニューは、無料の物から
プラス料金のものまでいろいろと。

3pieceさんでモーニング(^ー^)【東郷町】

カフェオレ(400円)とBセット(+200円)をいただきました。

3pieceさんでモーニング(^ー^)【東郷町】

3pieceさんでモーニング(^ー^)【東郷町】

トーストなんてこ~んなに厚いです。
4枚切りの食パンより厚かったかも。

3pieceさんでモーニング(^ー^)【東郷町】

赤と黒を基調にした店内はスタイリッシュで
とても素敵です。

3pieceさんでモーニング(^ー^)【東郷町】



3pieceさんでモーニング(^ー^)【東郷町】



そして、このお店の何がすごいかっておっとー
すごいって言うより、お店に入った途端 
「えっ!?」ってびっくりしました。
お店の方に「変わったものがあるんですね!?
って言うと、「皆さん、ビックリされます」って。

こんなものがあります。

3pieceさんでモーニング(^ー^)【東郷町】

こんなものもあります。

3pieceさんでモーニング(^ー^)【東郷町】

他にお客さんいなかったし、100円だし
ちょっとやってみようかしら?
って思いましたが、一人だと返ってやりにくい!
きっと「わっ」とか「きゃっ」とか一人でも
騒いでしまいそう。
これって、効果あるんですかね!?

3pieceさんでモーニング(^ー^)【東郷町】

3pieceさんでモーニング(^ー^)【東郷町】

ランチメニューには
低糖質おかずとか凹み飯
とかって書いてあるし・・・
元気に動けるかっこいい身体?
きっと、店主さんはそんな人なんでしょうかね!?

3pieceさんでモーニング(^ー^)【東郷町】

他にも地域のイベントに積極的に参加されていたり
店内にギャラリーやレンタルスペースがあったり
〇〇教室みたいなこともやられています。




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 19:00│Comments(2)モーニング東郷町のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
3pieceさんのモーニング!
ここのお店、私、縁がないのか、3回ほど行って、3回とも定休日だったり、
臨時休業だったり、満車だったり・・・なんです。
ブルブルマシンとか、面白いですね~!行きたい行きたい!
ランチも面白いですね~。
月曜日が定休日なんですね…φ(..)メモメモ 行かないようにします(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年03月14日 20:19
いろはさん、こんばんは~☆
一人でブルブルマシン?
ぜひぜひ、やってみてくださいな。
レポお願いしますね~。
お店には 女の方が一人でしたが、きっと店主さんはムキムキマッチョマンだと思います。
一度お会いしたいわ~(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月14日 21:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3pieceさんでモーニング(^ー^)【東郷町】