2019年03月11日

自家焙煎珈琲 あぶさんとさんでピザランチ~♪(#^^#)【豊田市】

自家焙煎珈琲 あぶさんとさんにランチに行ってきました。

自家焙煎珈琲 あぶさんとさんでピザランチ~♪(#^^#)【豊田市】

お皿からはみ出しそうなくらい大きなマルゲリータ

自家焙煎珈琲 あぶさんとさんでピザランチ~♪(#^^#)【豊田市】

石窯焼きピッツアセットは、1300円

自家焙煎珈琲 あぶさんとさんでピザランチ~♪(#^^#)【豊田市】

サラダのドレッシングもサッパリしていて美味しい。

自家焙煎珈琲 あぶさんとさんでピザランチ~♪(#^^#)【豊田市】

コーヒーは、ストロングで。

大きなピザ、ペロッと完食。
モチモチで美味しかったな。
他のお客さんが注文されていた、サンドウィッチも美味しそう~。
モーニングにも行きたいなぁ・・・

もう一つ、あぶさんとさんで食べたい物があるんです。
何かというと・・・
内緒しっしっし
また行ってきま~すにっこり


自家焙煎珈琲 あぶさんとさんでピザランチ~♪(#^^#)【豊田市】





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:03│Comments(4)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
いいなぁ(´∀`)
わたしもあぶさんとさんのピザ食べたくて!
これはおひとりさまランチですか?
わたし、すごくひとりピザ行きたいんですけど、
ひとりでピザ大丈夫かな~(´-ω-`)ってまだ勇気がなくて。
モーニングなら全然大丈夫なんですけど、
同じお店なのにピザになると
自分の中で急にハードルあがるっていう・・・(^_^;)
Posted by むーむー at 2019年03月11日 20:33
むーさん、こんばんは~☆
えっ、ピザを一人で完食できるかどうかの心配じゃないの!?
一人で行っても浮かないかっって言う心配の方ですかっ!?(笑)
おひとり様でも全然大丈夫だよ~。
カウンターは、次々とお一人様集合しました。
2人用のテーブル勧められたけど、そっちの方がお隣さん気になるから、カウンターの方に座らせてもらいました。
大きなピザも美味しいから食べれちゃいます。
タバスコいっぱいふりかけて。
でも、よく見かけるタバスコなんだけど全然辛くなかったなぁ・・・

なんなら、お付き合いしますよ~(*'▽')
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月11日 20:50
こんにちわ。
私もあぶさんとのピザ大好きです!
お皿からはみ出そうな大きさで、
運ばれて来た時は、ビックリしますが、
ペロっと食べれちゃいますよね…笑。
私の胃袋 絶大です!!
コーヒーも美味しくて 好きなお店です♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年03月12日 09:49
ももたろうさん、こんばんは~☆
あぶさんとさん、コーヒーもピザも美味しいですよね。
りんごのピザ食べたことありますか?
モッツァレラチーズとハチミツのピザなんですってよ。
甘じょっぱい感じなんですかね!?
気になります。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月12日 18:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家焙煎珈琲 あぶさんとさんでピザランチ~♪(#^^#)【豊田市】