2019年03月15日

ブロガーさん、あいかむに集結~(*'▽')

今日お集りの皆様・・・
みんなブログUPするの早いなぁ・・・
私は、ようやく家事を終え後は寝るだけ
にしといてからのブログタイムですわ鉛筆
かなり出遅れた!?汗

「テニスで笑顔」のおくちゃん15日はあいかむでモーニング~
と告知されたのでこれは一大事(?)と
まずは、あいかむお父さんに報告しなくっちゃ。
お父さん、心の準備が必要かと思って・・・(笑)
そして、連絡のつくあの人とあの人に呼びかけ
今日の日を迎えました~。

いやぁ、楽しい1日でした。
モーニング~ランチまであいかむに何時間いたんだろうか・・・!?
初めましてのおくちゃん・何度目かのいろはさん
むーさんえるちゃんは、忙しい中顔を出してくれて・・・
そして、思いがけず仲川先生も来てくださり本当にまぁビックリ。
だって、私があいかむでUPしたブログには
「行きたかったなぁ・・・」とコメントくれたのに、
その1時間後にはあいかむに向かっているという・・・
やっぱ、岡崎で一番熱い男と言われるだけあってこの行動力には驚きましたよ。
途中、櫻園の高田さんも携帯で参戦してくれたり。
高田さん、私の判定はおくちゃんも高田さんもどっこいどっこいにぎやかです!!

今になって、ちょっと心残りは・・・
あいかむお父さん・おかあさんを交えておはなししなかったなぁ・・・
手が空いたら、いつもはお喋りに来てくれるのに
今日はきっと私たちの笑い声に圧倒されて
さすがのお父さんもひるんじゃったのか!?がーん
でも、あいかむお父さん「またブログの友達ができた!」って喜んでいました。

記念写真の1枚も撮らなかったので載せる写真がな~い汗
なので、ランチ画像でも・・・

ブロガーさん、あいかむに集結~(*▽)

今日もスペシャルランチでしたにっこり

今日お集りの皆さん、ありがとうございました~♪
おくちゃんと「ブーログファミリーのお店巡りをしよう~」
って話をしたのでまた第2弾があるかもよ~ナイフとフォーク



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

この記事へのコメント
クレープリンさん

色々お気遣い、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あいかむさんにご挨拶して、ひとりでモーニングなうして帰ると思っていたので、クレープリンさんが現れた時には、腰が抜けそうになりました(笑)

高田のまりちゃんによくぞ言って下さいました!
どっこいどこいですよねぇ。
ドングリが背比べしてるようなもんです(^.^)

またお会いできることを楽しみにしてます。
ありがとうございました(^O^)
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年03月15日 22:20
おくちゃん
今日は、遠いところあいかむにご来店ありがとうございました~(笑)
こしが抜けそうだなんて大袈裟な・・・\(◎o◎)/!
でも、楽しい時間が持ててよかったね。
モーニング&ランチ堪能できたし。
次回は、高田のまりちゃんとおくちゃんの漫才ですって???
そりゃ、楽しみです!(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月15日 22:49
本日はどうもありがとうございました!

行動力だけが取り柄の私を、今後ともどうぞよろしく。
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2019年03月15日 22:54
なんか、スゴイことになってますね!
このテンションについていけてないな。。。(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月15日 22:57
仲川先生
その後、「仲川先生って意外にいい男~」ってみんなと話してました(笑)
生徒さんやも保護者さんだけじゃなく、ブログのおばさんからも人気者になりつつあります。
今後とも、よろしく~♪
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月15日 23:01
絶人さま
確かに、思いがけずスゴイことになってしまいました~\(◎o◎)/!
次回があるかどうか、予定は未定ですが 次回はぜひ絶人さんも参加してくださいよ。
有休とってお願いします。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月15日 23:27
どっこいどっこいですって( ゚д゚)
そんな訳ない(笑)とか一人でお待ってます♡
あいかむさんだからみんな集まって来てくれるんですよね♪
次は、私とおくちゃんのトークショーか〜
あいかむさん出禁になっちゃうかも(汗)
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年03月16日 06:56
桜園さん、おはようございます。
次回は、おくちゃんとのトークショーでも漫才でもどちらでも(笑)
楽しみができました。
電話出演もありがとうございました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月16日 07:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさん、あいかむに集結~(*'▽')