2019年03月16日

あいかむでランチ~(=^ェ^=)

えるちゃんの朝のブログで今日のあいかむランチはお造りとハンバーグ~
と知ったからには行かずにおれません。
遅い時間にお邪魔しました。

しか~し・・・
無人です・・・
あいかむお父さん、どこ行った~?
もしぞや、厨房で倒れてては大変と覗きましたがいない。
まぁ、そのうち戻って来るでしょ!?と思いしばし待ちました。
そしたらお父さん、奥から何やらムシャムシャ食べながら現れました。
あぁ~、無事でよかったわぁびっくり

「今日のお造りはすごいよ~」
「まだ、魚生きとったよ」と。

あいかむでランチ~(=^ェ^=)



コリコリのハマチのお造りがこんなにたくさん。
いや、本当にすごいわ。
コリコリ過ぎて噛みきれないほど。

あいかむでランチ~(=^ェ^=)



ハンバーグもミニサイズなんかじゃありませんよ。
甘めの特製ソースが美味しい。

あいかむでランチ~(=^ェ^=)



今日はお客さん多くて、お味噌汁なくなっちゃった。
卵を落としたお汁を作ってくれました。

あいかむでランチ~(=^ェ^=)



お客さんのお土産の海苔の佃煮まで出してくれて、
あぁ~お腹がいっぱい。
今日も食べ過ぎました。

あいかむでランチ~(=^ェ^=)



コーヒーまでいただいて、600円。
コスパよすぎ~元気

常連の元寿司屋のおじさんがご来店~。
面白いおじさんです。

帰ろうとするとあいかむお父さん、
「今からうどんを茹がくから、食べいきん」と。
いやいやいや・・・
さすがにうどんまでは入りません。
おとうさんの茹がく柔らかめのうどん美味しいです。
またの機会にいただきます。

あいかむうどんの記事はこちら

昨日のこと、みなさん集ってくれてとても喜んでいましたよ~。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 20:30│Comments(8)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
昨日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです~( *´艸`)
また次回があれば、ぜひぜひ!今度はお父さんお母さんも交えて・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日、ハンバーグだったんですね~。
あの、ふわっふわのハンバーグ・・・思い出すだけで、( ̄¬ ̄*)ジュル…
クレープリンさんが行った時、お父さんのごはんタイムだったのかしら?
Posted by いろはいろは at 2019年03月16日 21:53
昨日はありがとうございました。

あれで600円なら、時間があればまた行きたい!
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2019年03月16日 22:43
クレープリンさん、こんばんは。

昨日の集いの事、喜んで下さって良かった~
カウンタートークも楽しかったです。

お父さんお母さんも交えて!!是非是非\(^o^)/

あいかむさんのハンバーグ、ふわっふわなんですか~
食べたい( ̄▽ ̄;)

お父さんお母さんによろしくお伝え下さい。
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年03月16日 22:44
いろはさん、こんばんは~☆
おとうさん、奥でサラダ巻きつまみながら出てきました(笑)
今日のハンバーグがまた美味しくってね。
いつもより少し柔らかめ。
ふっくら美味しいですよね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月16日 23:13
仲川先生
私は、連日のあいかむランチでした。
今日のメニューが、またまたスペシャルで・・・
先生にもハンバーグ食べてもらいたいなぁ・・・
とっても美味しいんですよ。
わざわざは遠くて大変でしょ!?
また近くにお越しの際はあいかむ行ってみてくださいね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月16日 23:16
おくちゃん、こんばんは~☆
お父さん自慢の餃子にハンバーグ・・・
美味しいですよ。
椅子のないカウンター・・・
お喋りするのにはもってこいです(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月16日 23:21
おはようございます。
(夜が早いもので‥f(^_^))

昨日 お父さんに聞かなきゃよかったけど(笑) 思わず
「え~♥️ハンバーグ( ☆∀☆)・・でも お出かけする
から。。」
と 残念と言いつつ‥失礼しました。
あ~顔を埋めたくなる。
Posted by えるちゃん at 2019年03月17日 05:42
えるちゃん、おはようございます。
ハンバーグに顔を埋める?
えっ、それは・・・
ソースがパックになってきれいになれそうです(笑)
ハンバーグ残り焼いていたので冷凍してあるかも~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月17日 08:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむでランチ~(=^ェ^=)