2019年03月21日

香雅でうどんランチ(#^^#)【みよし市】

香雅にランチに行ってきました。
10年ぶりくらいかなぁ・・・
うどん行くなら、ここを通り越してちょっと先の瓢六庵に行っちゃうので・・・笑顔汗
でも、瓢六庵が定休日だったのよ。
でも、どうしてもうどん食べたい~って
同行者が言うもんだから行ってきました。
家から、一心亭通り越して 天竜園も通り越して・・・がーん

香雅でうどんランチ(#^^#)【みよし市】

うどん定食  730円
日替わりおかずは、串カツでした。
この串カツ自家製なのが嬉しい。
冷凍品は、衣が厚いだけで美味しくないもんね。
うずら卵+赤いウインナー+ちくわの串カツでした。

香雅でうどんランチ(#^^#)【みよし市】

カレー定食910円

香雅でうどんランチ(#^^#)【みよし市】

二八そばとか五五そばとか・・・
ここは、うどんより蕎麦なのかな!?

香雅でうどんランチ(#^^#)【みよし市】

このお店、もう30年はやっているんじゃなかろうか・・・
で、私は10年に1回の割合で訪れている?
次は、10年後・・・

長生きしなくっちゃ笑顔汗(笑)

香雅
みよし市福田町シャク子23-16
電話番号  0561-34-5566
営業時間  火~日 11:00~15:00,17:00~21:00
定休日    毎週月曜日



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 20:39│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香雅でうどんランチ(#^^#)【みよし市】