2019年03月19日

リンガーハットで晩ご飯(#^^#)【若林店】

末っ子とリンガーハットで晩ご飯してきました~ラーメン

リンガーハットで晩ご飯(#^^#)【若林店】

このあんかけちゃんぽん 500円がお気に入りです。
ほんのりと生姜が香ります。

リンガーハットで晩ご飯(#^^#)【若林店】

ほぼ、もやし(笑)
麺も少し少な目です。

リンガーハットで晩ご飯(#^^#)【若林店】

ちゃんぽん麺は、麺1.5倍で。
こちらは、いろんな野菜が入っています。

餃子は、次回使えるレシートのアンケートでいただきました。

リンガーハットで晩ご飯(#^^#)【若林店】

お得袋は、もう完売していると思います。
2週間ぐらい前の話なので・・・汗

1セット購入しました。
国産生姜ドレッシング+長崎ちゃんぽん糖質オフのカップ麺+2000円分のお食事券
これだけ入って、2000円。
商品分オマケです。




同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 19:01│Comments(4)晩ごはん豊田市のお店
この記事へのコメント
毎回、記事を見る度にリンガーハットに行きたくなります(笑)
ちゃんぽん美味しいですもんねぇ~!
しかし、麺類は昼だなぁ~。夜に麺類って事は、まずないですねぇ~
(飲んだ後のシメは別として。。。飲んだ後のシメもほとんどないんだけど・・・
 ラーメン入るなら、アルコール入れろと?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月19日 21:43
絶人様
麺類好きだから、昼でも夜でも2食続いてでも行っちゃいますよ~。
特にリンガーハットはお気に入り。
梅坪よりも若林!(笑)
安いし、お腹いっぱいになるし、野菜もとれるし、餃子も無料だし、ポイントたまるし、いい事ばかり!
食べ過ぎちゃうのが困ったもんですが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月19日 22:10
今のリンガーハットのお薦めはあさりチャンボンかな?
時季チャンボンメニューだしアサリが前の時より多いし。
アサリのダシ汁も入るから。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年03月19日 23:40
ハヤテさん、こんにちは~☀️
あさりちゃんぽん美味しそうですねっ!?
春らしくっていいね。
今度食べてみます。
教えてくれて、ありがとう。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月20日 12:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンガーハットで晩ご飯(#^^#)【若林店】