2019年03月26日

楽市楽座でランチ~(*^-^*)【三好店】

我が家は、お家では揚げ物はめったにしません。
だって、キッチン汚れるし上手に揚がらないんだもん・・・

揚げ物は、外食で食べるもの・・・
と言ってもあいかむで豚カツや唐揚げ食べるくらいかなぁ・・・
でも、先日無性に揚げ物食べたい症候群がーん
そう言えば、最近お肌もカサカサしてきたし?
たまには油もの食べて油分補給しないと・・・
と変な理由付けて行ってきました。

楽市楽座 みよし店



楽市楽座ってアンデルセングループなんですって。
昔々、アンデルセンって言うファミレスあったよね!?
それとは関係ないのかなぁ・・・
とりあえず吾平とか備長扇屋がアンデルセングループだそうです。

楽市楽座でランチ~(*^-^*)【三好店】

ビーフメンチカツとチキンカツのランチをいただきました。
780円。

ご飯は、白米か雑穀米から選べます。

楽市楽座でランチ~(*^-^*)【三好店】

待っている間にゴマをスリスリ。

楽市楽座でランチ~(*^-^*)【三好店】

楽市楽座でランチ~(*^-^*)【三好店】

お漬物はおかわりOK
ご飯も赤出汁もキャベツもおかわりできます。
何故かカツと一緒に食べるキャベツの千切りって
美味しいですよね!?
キャベツだけおかわりいただきました。
ドレッシングは、青じそとゴマ。
とんかつソースかけても美味しいね。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
楽一楽座のランチいいですね~
780円て安いなあ
私はだいたいチキンカツでキャベツお代わり3杯(笑)
ほんとキャベツが美味しいんですよね~
昨日新聞チラシにランチ100円引きクーポンが12枚来たので
期間中にお腹空かせて行く予定です(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月26日 18:51
ぷ~さん、こんばんは~☆
キャベツ美味しいですよね~♪
今、春キャベツ100円で買えるので、家でもせん切りやればいいのに家ではしない(笑)
 えっ、チラシが入っていたの~?
いいな、いいな。
ぷ~さんエリアはガストのチラシも入るしね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月26日 19:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽市楽座でランチ~(*^-^*)【三好店】