2019年03月22日

あいかむでランチ(*^-^)【みよし市 喫茶あいかむ】

あいかむで常連のおばあちゃんが「はい、週刊誌の新しいの」と手渡してくれたので、ピエールさんの記事を夢中で読んでいると誰かに声かけられた~(@_@)

あらま、◯◯ちゃんじゃないですか!?
彼女も後からブログupすると思うからあんまり伏せ字の意味はないけど・・・(笑)

一緒に座ってお喋りしながらランチしました~。

あいかむでランチ(*^-^)【みよし市 喫茶あいかむ】



今日は、白身(フグ)のバター焼きとホタテ・唐揚げ・サラダと煮物。
またまた、スペシャルランチです。

◯◯ちゃん、用事で出かける前にあそこに行ってきたんだって~(*^-^)
私も、あいかむの帰りに行ってきま~す。

あいかむでランチ(*^-^)【みよし市 喫茶あいかむ】



あいかむお父さん、「待ち合わせしとったの?」
「いえ、神様が引き合わせてくれたんです~」と◯◯ちゃんナイス~。
あいかむには、貧乏神がおるんだそうな(@_@)

「はい、これ頼まれとったヤツね」と何か運んでくれた???

あいかむでランチ(*^-^)【みよし市 喫茶あいかむ】



お父さんも、ナイス~ギャグ\(^_^)(^_^)/




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 12:41│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむでランチ(*^-^)【みよし市 喫茶あいかむ】