2019年03月31日

伊勢志摩旅行のお土産~♪【次女編】

伊勢志摩旅行のお土産~♪【次女編】



次女がお友達と伊勢志摩へ2泊3日の旅行に行ってきました。

次女がどこかに行っても
お土産は全然期待してないんだよね。
だって、お土産あんまり買ってこない娘だもの・・・

今回も・・・

伊勢志摩旅行のお土産~♪【次女編】

次女にしてみたら上等かな!?
ちゃんと、お兄ちゃんにはこれ・・・
おばーちゃんには、これ・・・
妹には、これ・・・
母には、これ・・・

って、それぞれに考えて買ってきたもんね。
あれっ!?
父には???
あらら・・・
何にもな~いおっとー

はなままさんがブログにしていた赤福のいすず野あそび餅
「これ買ってきて~」ってリクエストしたのに
「そんな難しいものは買ってこれんよ~」ってがーん
そりゃ、そうだ・・・
確かに買うのは難しい・・・
きっと、並ばなきゃいけないし
売っている時間に買いに行けるとは限らないし・・・
それでも、淡い期待を抱いて待ってました。
やっぱ、いすず野あそび餅なかったわ~(笑)
そりゃそうね。
一人旅じゃないもんね。
お友達付き合わせるのも・・・

また、自分で買いに行く事にします。

って…いつ行けるかな。・・・
ってはなままさんも言っていた~がーん

伊勢志摩旅行のお土産~♪【次女編】

伊勢志摩旅行のお土産~♪【次女編】

お土産話もお土産のうち???




同じカテゴリー(いただき物)の記事画像
今年のハウスみかんは酸っぱっ(◎_◎;)
元祖ニュータンタンメンウマし~♪(*^^)v
今日のおやつは~ 京都のお菓子 鼓月 紅りんご (*^^)v
不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽')
もったいなくって食べれな~い~♪(;'∀')
広島と言えば?もみじ饅頭~♪(*'▽')
同じカテゴリー(いただき物)の記事
 今年のハウスみかんは酸っぱっ(◎_◎;) (2022-07-19 17:22)
 元祖ニュータンタンメンウマし~♪(*^^)v (2022-05-29 17:00)
 今日のおやつは~ 京都のお菓子 鼓月 紅りんご (*^^)v (2022-04-23 17:00)
 不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽') (2022-04-21 17:00)
 もったいなくって食べれな~い~♪(;'∀') (2022-04-03 17:00)
 広島と言えば?もみじ饅頭~♪(*'▽') (2022-03-02 17:00)

Posted by クレープリン at 10:30│Comments(0)いただき物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩旅行のお土産~♪【次女編】