2019年03月29日

あいかむお父さんは、若い娘に弱い!?【みよし市】

あいかむ
にランチに行ってきました。
今日は、末っ子といっしょ。
今日のあいかむブログのランチのお知らせに
美味しそうなボイル海老の写真が載っていた。
でも、末っ子は海老が苦手なの。

「ハンバーグか餃子か豚カツが食べたいって言ってるけどある~???」
っておとうさんに聞くと、ハンバーグも餃子もあるって。
ラッキー四ツ葉のクローバー
しかも「両方やってあげるわ~」って。
末っ子が喜んでると、あいかむお父さんもニッコニコ。
自分で「若い娘には、弱いんだわ~」って。

すみませんね、私=おばちゃんが常連で・・・
それでも、あいかむお父さん
私に向かって「お姉さんは何にする~?」って。
「おばさんは、おまかせしま~す」と返しておきました。

あいかむお父さんは、若い娘に弱い!?【みよし市】

大きなハンバーグに餃子・・・
唐揚げも・・・
家ではご飯、数口しか食べないのに
末っ子はどんぶりご飯完食しました。
あいかむのハンバーグが大好きで
「美味し~い」「うんまっ」って言いながら食べました。

私のおまかせのランチは・・・

あいかむお父さんは、若い娘に弱い!?【みよし市】

これまた豪華なランチです。
海老のボイルにハマチのお刺身・鮭のソテーも・・・
いつの頃からか、あいかむのランチはおかず3~4皿が
定番になってしまいました。
あいかむお父さんも、「品数増やしたらもう減らせんわ」と。
お客さんが「すご~い」って言ってくれることに喜びを
感じているようです。

「ブログ見て来ました~」ってお客さんが来られると
そりゃもう嬉しそうに「この間、こんなお客さんが来てくれた」
って話してくれます。

あいかむお父さんは、若い娘に弱い!?【みよし市】

朝、常連のお客さんが持ってきてくれたわらびも
ご馳走になりました。
わらびやつくしの採れる季節になりましたね。

そうそう、お味噌汁にはアサリが入っていました。
あいかむで春の訪れを感じたランチでした。

あいかむお父さんは、若い娘に弱い!?【みよし市】

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
こんだけ、かかれたら、あかんわ
Posted by あいかむあいかむ at 2019年03月30日 19:08
完璧にあいかむランチアピールできているでしょ!?
みなさん期待して来られるから、お父さんも頑張り甲斐があるね。
たまには、若い娘に刺激もらうのもいいもんです。
おばちゃんやおばあちゃんばかりじゃね・・・
「また行きたい」って言うから、また連れて行くね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月30日 22:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむお父さんは、若い娘に弱い!?【みよし市】