2019年04月05日

野菜がおいしいごはんでヘルシーランチ~???(@_@;)【安城市】

野菜をムシャムシャと食べたくって
野菜がおいしいごはん
へランチに行ってきました。

野菜がおいしいごはんでヘルシーランチ~???(@_@;)【安城市】

盛り付けが雑ですみません汗

ただの、葉っぱのサラダのように見えますが、
この葉っぱの種類が半端ないおっとー

野菜がおいしいごはんでヘルシーランチ~???(@_@;)【安城市】

見なれない珍しい野菜も。
普段生で食べない野菜も生で出ています。
豆苗とか三つ葉とか小松菜なんて私は、生食はしないけど・・・

ニンジンも赤・紅・オレンジ・黄色・紫・・・
カブも白いのから、赤いの・外は白だけど中心が赤だとか・・・
パプリカも色とりどり・・・
カリフラワーも白・緑・オレンジ・紫・・・

いったい何種類あるんかな!?
数えきれないほど・・・

野菜がおいしいごはんでヘルシーランチ~???(@_@;)【安城市】

ドレッシングも種類多い。
納豆のドレッシングとハニーマスタードがお気に入りです。
下の画像の左は、自家製カスピ海ヨーグルトに
にんじんとりんごのジャムを入れてみました。
右側の画像は、バナナ酢ヨーグルト・・・
ちょっとこれは、身体にはよさそうだけどお味はイマイチ。

野菜がおいしいごはんでヘルシーランチ~???(@_@;)【安城市】

パンは、お隣の
しあわせをはこぶパン

ってパン屋さんのパンです。

ご飯類は、ひじきご飯がや雑穀米がありました。
リゾットも。
まぁ、イタリアンのお店じゃないから野菜を使った
身体によさげなリゾットって感じだけどね。

野菜がおいしいごはんでヘルシーランチ~???(@_@;)【安城市】

スープは4種類。
コンソメ・ニンジンスープ・ミネストローネ・・・
イチオシのクラムチャウダーにサラダコーナーから
コーンをもらってきてトッピングしました。

野菜がおいしいごはんでヘルシーランチ~???(@_@;)【安城市】

シーザーサラダやパスタサラダなどのお惣菜系のサラダも何種類も。
野菜のかき揚げだってありますよ~。

野菜がおいしいごはんでヘルシーランチ~???(@_@;)【安城市】

このデトックスウォーターにはビックリ。
カリフラワーが丸ごと入ってるし、
りんごもオレンジもグレープフルーツも丸ごと~おっとー
農薬も溶けだしているんじゃない?


野菜がおいしいごはんでヘルシーランチ~???(@_@;)【安城市】

サラダをもう1回おかわりしたしスープも何回か・・・
時間制限ないから、ちょっと胃袋落ち着くまでお喋りタイム。

野菜がおいしいごはんでヘルシーランチ~???(@_@;)【安城市】

全種類制覇しようと思ったけど、お腹いっぱいで断念。
生クリームはさんだクロワッサンとかかぼちゃのマフィンだったから
デザートと言うより主食っぽいしね。
ゼリーも数種類あります。


タンパク質と言ったらお豆腐とクラムチャウダーのアサリと牛乳・卵ぐらいで
後は全部野菜!?
だから、ヘルシーだと思ったら大間違いだよね?
こんなに食べたら、全然ヘルシーじゃな~い笑顔汗
ドレッシングも危険だしね。

ゴリラだって野菜や果物ばかり食べてるけど
あんなにガタイが大きいもんねぇ・・・

野菜がおいしいごはんでヘルシーランチ~???(@_@;)【安城市】

でも、野菜食べたい時にはおススメのランチビュフェです。

野菜がおいしいごはんの過去記事はこちら 




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:40│Comments(0)ランチ安城市
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜がおいしいごはんでヘルシーランチ~???(@_@;)【安城市】