2019年04月22日

おねだり上手な末っ子にのせられて・・・(◎_◎;)【人をダメにするソファyogibo(ヨギボー)】

先日大高のイオンに行ってきましたが、
何しに大高まで行ったかというと・・・
4月は末っ子のお誕生日。
なので、お誕生日のプレゼントを買いに行ってきました。
ってか、2?歳にもなってプレゼントなんている?
学生ならまだしも・・・

それも、今年は高額商品を欲しがるんだよがーん

それは、何かというと・・・
モーニングをしたナナズグリンティーのすぐ目の前のにある
yogibo(ヨギボー)っていう魔法のビーズソファ
のショップのソファ。

おねだり上手な末っ子にのせられて・・・(◎_◎;)【人をダメにするソファyogibo(ヨギボー)】

これが、もう高いのなんのって・・・
去年も欲しがったけど、1年間我慢させた。
「お母さんも家事の合間に座ってまったりできるよ~」
「リビングに置いてみんなで使おうよ」
もう根負けって感じ。
自分のためじゃなくって家族のために欲しいんだって。

本当に末っ子には甘い母親だなぁ・・・

おねだり上手な末っ子にのせられて・・・(◎_◎;)【人をダメにするソファyogibo(ヨギボー)】

色を選んで・・・

おねだり上手な末っ子にのせられて・・・(◎_◎;)【人をダメにするソファyogibo(ヨギボー)】

これにしました。
Yogibo Lounger 19800円(税抜き)がーん


新商品で一番人気のカラーと形だそうで、1~2ヶ月待ちでした。

でも、これもっと安ければ私も欲しい。
人をダメにするソファーで大人気なんですって。
ダメにする!?
快適すぎてダラダラしちゃうってことだって。
イオン大高に行って一度座ってみてください。
このソファー、身体に包み込まれるようにフィットして
もう気持ちいいのなんのって・・・
本当にダメになっちゃう笑顔汗

もうじき、母の日だねぇ・・・
母の日には、プレゼントおねだりしたことないけど
今年の母の日は末っ子に高額商品おねだりしちゃおうかしらねぇ・・・
何が欲しいかなぁ・・・

欲しい物これと言って何にもないわ!!がーん




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

この記事へのコメント
これ、気になってました。長久手のイオンの中にもお店があって座ってみたら本当に快適で下手にソファー買うよりもこちらの方が良いのかもって思えたもの。良い買い物しましたね♪
Posted by PinkPink at 2019年04月23日 22:47
Pinkさん
いつもブログみてくださってありがとうございます。
このソファー座ったことあります?
本当に気持ちいいですよね。
結構場所とるけど使わないときは立てておけばいいし。
もう少し安ければ買いやすいのになぁ・・・
ポイントもないしなんのサービスもなく定価通り。
在庫切れなので送料はいらなかったけど・・・
高い買い物です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年04月23日 22:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おねだり上手な末っ子にのせられて・・・(◎_◎;)【人をダメにするソファyogibo(ヨギボー)】