2019年04月27日

魚屋が造ったウインナーソーセージ~(#^^#)【タチヤ東郷店】

魚屋が造ったウインナーソーセージ~(#^^#)【タチヤ東郷店】

魚屋が造ったウインナーソーセージ

これ、タチヤ東郷店で買ってきました。
普通なら、ウインナーソーセージの売り場は
お肉屋さんのハムやらミートボールが売っている
コーナーに置いているよね!?

このウインナーは、はんぺんやかまぼこを置いているコーナーにありました。
赤いウインナー懐かしい~と即買いです。
158円だったかなぁ・・・


中身は魚肉ソーセージ!!
マグロ22パーセント入りだし。
それに赤い色を付けたって感じだけど、これ意外に美味しかった。
ちゃんと赤ウインナーの味がするような気がする・・・

お弁当に入れたらきれいだね。
1パックに15本くらい入っていたから
1本10円ちょっとで彩りよいお弁当ができちゃいます。

魚屋が造ったウインナーソーセージ~(#^^#)【タチヤ東郷店】
(画像はネットより拝借)

これ知ってます?
2005年に発売されたいちごミルク味の魚肉ソーセージ
今は、製造されてないようですが一度食べてみたかったなおっとー

果物コーナー担当の見かけないイケメンお兄さん。
新入社員っぽくなかったので、他店から移動になったのかな?
箱入りの柑橘を買おうと思って、在庫あるか確認したら
中身チェックして、これは水分抜けているから買わない方がいいです・・・って。
正直に親切に言ってもらえてよかったです。
でなきゃ、買って帰ってガッカリするところでした。

タチヤ東郷店のお休み情報

5月1日(水曜日)は、定休日です。
GWだし令和に変わっってすぐだから、営業すればいいのにって
思うけどお休みだそうです笑顔汗
令和初売り、して欲しかったな。
8日(水)~10日(金)は、臨時休業
以後、毎週水曜日が定休日です。



同じカテゴリー(東郷町のお店)の記事画像
季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;) 【東郷町 サンフレッシュブルーム】
安っ(◎_◎;) 今日の目玉商品~♪ 【東郷町タチヤ】
サンフレッシュの焼き芋は、相変わらずデカ~イ~♪【東郷町サンフレッシュブルーム】
季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;)⑩【東郷町 サンフレッシュブルーム】
珈琲も美味しい!景色も最高!!いいお店見つけた~♪(#^.^#)【こんどう珈琲】
焼き芋!折れていたので3割引~♪⑧(#^.^#)【東郷町 サンフレッシュ】
同じカテゴリー(東郷町のお店)の記事
 季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;) 【東郷町 サンフレッシュブルーム】 (2022-07-10 17:00)
 安っ(◎_◎;) 今日の目玉商品~♪ 【東郷町タチヤ】 (2022-06-10 17:00)
 サンフレッシュの焼き芋は、相変わらずデカ~イ~♪【東郷町サンフレッシュブルーム】 (2022-04-19 17:00)
 季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;)⑩【東郷町 サンフレッシュブルーム】 (2021-08-06 18:00)
 珈琲も美味しい!景色も最高!!いいお店見つけた~♪(#^.^#)【こんどう珈琲】 (2021-05-23 18:30)
 焼き芋!折れていたので3割引~♪⑧(#^.^#)【東郷町 サンフレッシュ】 (2021-03-09 18:30)

Posted by クレープリン at 11:06│Comments(0)東郷町のお店お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚屋が造ったウインナーソーセージ~(#^^#)【タチヤ東郷店】