2019年05月31日

元町珈琲でモーニング~なう~(*^-^)【みよしの離れ】

元町珈琲みよしの離れに来とります。
今月は、chaooのクーポンでプレミアムモーニングが無料でいただけるのでちょこちょこと利用させてもらってます。


クーポンの使用期限が今日までなんて寂しいなぁ・・・
残念ながら、chaoo6月号には元町珈琲 みよしの離れさんのクーポン
ついてませんでしたがーん

元町珈琲でモーニング~なう~(*^-^)【みよしの離れ】



パンは3種類から選べますが、今日は『なちゅる』ってパンにしてみました。
モンタボーのパンですよ。

アイスコーヒーも美味しいですが、基本真夏でもホットコーヒーの私です。

パンは、ボリューム的には『マフィン』がいいかもね。
マフィンと言っても、ハンバーガーのバンズみたいな感じ。
野菜とか卵・ベーコンをはさんで食べれるしね。

元町珈琲でモーニング~なう~(*^-^)【みよしの離れ】



なちゅるだと、乗っけるとポロポロ落ちて食べにくい(^_^;)
別に乗せなくてもいいんだけどね。

二つ隣の席のマダムたちから歓声が上がったので何かと思ったら、
ベーコンと目玉焼きがのったトーストに店員さんがチーズをかけているところでした。
目の前でチーズかけてもらえるとテンションあがって歓声もあがるね。

元町珈琲でモーニング~なう~(*^-^)【みよしの離れ】



私もいつかは、食べてみたいエッグベネディクトのモーニング。

元町珈琲でモーニング~なう~(*^-^)【みよしの離れ】



レジ横には、カレーパンとかりんとうドーナッツが売ってるから
ついつい買っていってしまうんだよね・・・
でも、250円のモーニングは無料だしコーヒーもコーヒーチケット使うので
今日のお支払は、0円だから まぁ、いいか・・・
帰りに買って行こっと。





同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 11:00│Comments(0)モーニング豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元町珈琲でモーニング~なう~(*^-^)【みよしの離れ】