2019年05月23日

まんまと手のひらで踊らされるわたし~♪(;´∀`)【au三太郎の日】

本日23日は、auの三太郎の日

まんまと手のひらで踊らされるわたし~♪(;´∀`)【au三太郎の日】

先回(13日)au PAYデビューしてすっかり味をしめた私は
朝一でサンドラッグ

だって、au PAYのお支払いで20%のau WALLETが戻ってくるんだもの。

まんまと手のひらで踊らされるわたし~♪(;´∀`)【au三太郎の日】

ティッシュやトイレットペーパー・シャンプー・常備薬・コーヒーやお水・冷凍食品まで
手あたり次第買ったら、軽~く10000円超え~おっとー
残高足りんやんがーん
チャージも簡単にできちゃうのがいかんのねぇ・・・

あっ、わんこは買ってきた物ではありません。
いつの間に入ってきたたんだろうか・・・
今、気がついたよ~おっとー

必要最低限の買い物って思ってたけど、実質2割り引き
だと思うと、あれもこれも買ってしまった・・・

帰りに寄ったローソンでもau PAYでお支払い。

まんまと手のひらで踊らされるわたし~♪(;´∀`)【au三太郎の日】

レンジでチンするフローズン買って帰りました。
冷凍庫にストックして、食べたい時に500Wのレンジで1分30秒チ~ン。
好きな時に食べれます。
今日みたいな暑い日は美味しいよね。
左側のベリーのいっぱい入ったのと右のタピオカの入ったティーラテは、
味は想像できるけど、真ん中の抹茶チーズってどんなの~?
抹茶とチーズ・・・合うんだろうか?

まんまと手のひらで踊らされるわたし~♪(;´∀`)【au三太郎の日】

今日の三太郎の日のスマパス会員のもらえるは、
お好きなカップ惣菜。

まんまと手のひらで踊らされるわたし~♪(;´∀`)【au三太郎の日】

レジ前にパックに入って売っている
店内で揚げたお惣菜です。
好きな物OKと言う事で梅しそ味の唐揚げにしました。
他にはコロッケとか揚げ餃子とか何種類かありました。

まんまと手のひらで踊らされるわたし~♪(;´∀`)【au三太郎の日】

これも買いたかったけど、我慢した私はえらい!!
けど、やっぱ買えばよかったなぁ・・・
いまなら無料券付いてくるもの・・・

とっても便利なau PAY
まんまとauの戦略にハマってしまってます。
まぁ、たまには手のひらで踊らされるのもいいかな笑顔汗

ポイント還元されるのは、1か月後だったかな・・・
ちゃんと付くんだろうか・・・

まんまと手のひらで踊らされるわたし~♪(;´∀`)【au三太郎の日】

ただいま、LINE PAYでも全員にあげちゃうキャンペーン開催中
なんと総額300億円だって~びっくり

詳しくはこちらを見てね。





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)日々のことお買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんまと手のひらで踊らされるわたし~♪(;´∀`)【au三太郎の日】