2019年05月27日

初めて作ったイチゴのサワードリンク~♪(#^.^#)

タチヤの感謝祭で2パック300円で買ったいちごは、
甘くも酸っぱくもなくただイチゴの姿をしているだけ。

まぁ、イチゴジュースやイチゴソースを作ろうと思って買ったのでただ、
イチゴの味がしなくってもいいんだけどね。
美味しいに越したことはないけど、加工すれば何とかなるもんだわよ。

ベジベジさんが、イチゴでサワードリンクを作ったって
ブログを見て私も挑戦してみたくなりました。

お聞きすると・・・
サワードリンクは
果物:酢:砂糖=1:1:1が基本です。
1週間ぐらいで飲めますよー
私は運動する時に飲む用で
素?50ccに水450ぐらいで薄めますが
お好みで調節してみてください!
・・・とのこと。

ベジベジさんありがとう~元気

初めて作ったイチゴのサワードリンク~♪(#^.^#)



なんでも適当にしか作れないので
レシピお聞きしておきながら目分量で作ってしまいました。

1週間後が楽しみ~♪

美味しくな~れ

初めて作ったイチゴのサワードリンク~♪(#^.^#)

1週間後です。
スカッと爽やか?
酸っぱ~
笑顔汗
ハチミツ追加して飲みました。




同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
今日の晩ごはんは???
とある日の晩ごはんは、焼き鳥~♪(*^^)v
究極の?TKGができました~♪(*^^)v
おウチでミルクレープつくったど~♪(#^.^#)
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 今日の晩ごはんは??? (2022-09-16 17:05)
 とある日の晩ごはんは、焼き鳥~♪(*^^)v (2022-07-25 17:00)
 究極の?TKGができました~♪(*^^)v (2022-06-26 17:44)
 おウチでミルクレープつくったど~♪(#^.^#) (2022-06-22 17:00)

Posted by クレープリン at 11:30│Comments(0)クッキング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて作ったイチゴのサワードリンク~♪(#^.^#)