2019年05月29日

櫻園に行ってきました~♪TRIALにも行ったよ~♪

今日は、末っ子は久しぶりのお休み。

何の目的もなく仲良し親子は、岡崎方面にドライブ車
某所に寄った後に、あの◎△❖◇☓な
櫻園さん
を目指しました。
えっ?
◎△❖◇☓ってなんだ???びっくり
まぁ、想像にお任せします。

櫻園の高田さん、あらまぁ とっても短く髪の毛カットされて・・・
もともと、ボーイッシュな短めのヘアスタイルでしたが、
さらにさらに短くなって グルーっとまわってもらって
後姿までチェックしました。
そしたらなんと後ろは刈りあがっていた~おっとー
それがまたとってもお似合いでして・・・
左右 どっちかの耳の横っちょが、10センチくらい
長さが違ってとっても斬新な髪形でした。

櫻園の高田さんおもしろい!
「もう髪型なんてどうでもいい。坊主でも何でもなんだっていい!」
いやいやいや・・・
坊主だなんて、それはいくら何でも・・・

一応、女子ですし・・・がーん

あんなことやこんなことを喋っていたら、
美味しそうなお饅頭の写真撮ってくるの忘れた~笑顔汗

・・・っていつか、いろはさんも同じ事を言ってたよね!?

そして、以前 櫻園さんがブログにあげていた幸田のスーパー・・・
何て名前だったかなぁ・・・
お聞きして行ってきました。

その道中、早速 櫻園さんで買ってきたものをいただきながら
向かいました。
水ようかんと水まんじゅう、チョコ大福いただきながら・・・

さすがに芋ないろの丸かじりはやめておいたけどね元気
でも、できたてでまた温かかったので、食べると美味しかっただろうなぁ・・・

櫻園に行ってきました~♪TRIALにも行ったよ~♪

家に帰ると買って来たものこれだけになっていた(^_^;)

向かった先は・・・

激安スーパー TRIAL

櫻園に行ってきました~♪TRIALにも行ったよ~♪

トイレットペーパーがお出迎え~♪

初めてのスーパーは楽しいね!
なんと、このスーパー24時間営業なんですって~おっとー

食料品・衣料品・日用品・ペット用品・電化製品などなどが、
ワンフロアーに所狭しと陳列されています。
みよしのベイシアのような雰囲気かなぁ・・・

その前に寄った幸田 憩いの農園
今日29日はニクの日でお肉も魚も野菜も
いろいろ買ってしまったので、トイレットペーパーだけ買って帰りました(笑)





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 19:19│Comments(8)お買い物
この記事へのコメント
クレープリンさん、
今日の櫻園さんへの出勤が午後だったので、
お会いできなかったーー残念です(*_*)

芋ないろの丸かじりは私にお任せくださいな。でもすぐ無くなってしまうから、オススメしません。
幸田のTRIAL行かれたんですね。私も行ってみたいです(⌒‐⌒)
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年05月29日 21:59
おくちゃん、こんばんは~☆
おくちゃん櫻園に住んでるって聞いていたけど?(笑)
会えなくって残念でした。
次回のあいかむオフ会のこと聞いてきたので、その日を楽しみにしておくね。
梅ジュースもその頃には飲み頃になっているかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月29日 23:17
クレープリンさん!美人の娘さんと櫻園ご来店ありがとうございます!
髪型斬新てしたかね?(^o^;)
ここまで刈り上げなら坊主でもいいんですけどね〜(笑)
何気ない岡崎ぶらり旅でまず櫻園に寄ってくれて嬉しかったです♪
あれからおくちゃん来て、クレープリンさんに来たよと言ったら会えずに悔しがってましたよ〜(;´∀`)

次回のあいかむオフ会も皆さんに合える事を楽しみにしていまーす!
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年05月30日 05:03
クレープリンさん、おはようございます~(*^^*)
そうそう、おしゃべりに夢中で、写真すっかり撮り忘れるっていうね。
櫻園あるあるになりそう?(笑)

私も幸田のそのスーパー、行ってきました~。
ドン・キホーテを小規模にした感じかな?楽しくて何周も廻っちゃった(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年05月30日 07:44
そうそう!忘れてました!
◎△❖◇☓とは、エレガンスで女子力高めな櫻園の高田さんしか思い浮かばないんですけど、間違いないですよね〜♥

クレープリンさんったら流石だわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年05月30日 12:07
桜園さん、こんにちは~♪
昔からショートカットが似合う人は美人が多いって言うじゃないですか!?
すご~くお似合いでした!
桜園さんのカラッとしたイメージにピッタリです。
オフ会楽しみにしてますね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月30日 12:10
いろはさん、こんにちは~♪
ほんと、桜園さんあるあるになりそうだね!?
昨日は、ちょうど水曜日でヒラク大売り出し日だったんどけど、冷蔵庫いっぱいなのであえて寄らずに帰りました。
行っちゃうとあれこれ買ってしまうもの・・・
見るだけじゃ、すまなくなってしまうものね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月30日 12:14
そうです!?
桜園の高田さん、大当たりです???
高田さんこそ、流石です!
◎△❖◇☓な・・・が、
エレガントで女子力高め?
はいはい、もちろんそうですよ~(*^-^)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月30日 12:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
櫻園に行ってきました~♪TRIALにも行ったよ~♪