2019年06月03日

キンブルでお宝探し~ ♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 【みよし市】

忘れた頃にふら~っと行きます。

みよし市の キンブルさん

今日は、朝イチの別の用事が早く終わったので
キンブル開店の10時10分前にお店に着きました。
駐車場に入ってビックリおっとー

まだ、オープンまでに10分あると言うのに
買い取りセンターの入り口には、すでにたくさんの不用品を持った
方たちが行列をなしていました。
数えた訳じゃないけど10人はいたかなぁ・・・
そして、お店の入り口にも数えきれない方々が
入り口を埋め尽くしていました。
こちらは、並んでるわけではなく団子になってかたまっていたがーん

キンブルに開店前から来ることはないので、この珍しい光景を
写真に撮ろうとスマホをバッグから探し出していたら、
あれ?
あれれ?

みなさん、ドドッと店内になだれ込んでいかれました。
えっ、もう10時になった?
時計を見ると・・・
まだ、9時55分・・・

まるでユニバやディズニーランドみたいに入園・・・
いや、入店時間を前倒し???
キンブルって、テーマパークみたい???

ある意味、テーマパークみたいなものか・・・笑顔汗

なので、写真は撮れず・・・

あれだけの人が入店して行ったので、
当然、店内ごった返していました。

今日の戦利品~♪

キンブルでお宝探し~ ♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   【みよし市】

デルモンテのちょっとプレミアムな桃太郎ブレンドのトマトジュース
130円×12本 箱買いしました。
これ、安いんだよね?
あっという間になくなりました。

キンブルでお宝探し~ ♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   【みよし市】

グリコのちょこっとプッチンプリン 65円
これ、こうたママがよくお弁当に入れているヤツね。
買って届けてあげたいわぁ元気

ミツカン混ぜつゆ冷やしスダチは、たったの15円。
冷凍うどんにこれかけると、
香の兎さんのようなうどんになるだろうか・・・

キンブルでお宝探し~ ♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   【みよし市】

丸美屋の麻婆ナス 90円

カルピス 198円

岐阜たんめん もやし和えの素 100円

マルサン とろける味噌だれ 120円

アサヒワンダ希釈用コーヒー 60円

あっ、わんこは売り物ではありません汗

キンブルでお宝探し~ ♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   【みよし市】

季節外商品のマスクや
季節商品の虫よけスプレーや網戸に貼る虫よけバリヤ。

あれやこれやと買ったので、今日のお支払いは
5000円出して数十円のおつり・・・
えっ、そんなに買ったっけ?
キンブルで5000円弱とは、ありえん・・・
けど、レシートは間違いなしがーん

今日一番のお買い得品!!
我が家には、ベビーちゃんはいないけど
ベビーフェンスって言うか、ベビーゲートって言うのか???

キンブルでお宝探し~ ♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   【みよし市】

わんこが家族の留守中にリビングから他の部屋に行かないように・・・
伸縮自在のツッパリタイプ。
これ、一応中古品だけど、
ほぼほぼ新品のようなとってもきれいな状態でした。

これが、たったの216円。
ラッキー四ツ葉のクローバー

こんなに安く売っているんだもの、買取りはタダ同然なのも
仕方がないのかなぁ・・・
本当に売りに行ってもガソリン代にもならんもんね。

キンブルでお宝探し~ ♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   【みよし市】

これは、掃除機のヘッド部分のブラシを
きれいにするお助けグッズ。
ブラシに絡まった髪の毛や糸くずをかきだしたり
カットしたりするものだとか。
100円なら買わないけど21円なので買ってみた。

キンブルでお宝探し~ ♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   【みよし市】

ボトル洗剤の詰め替えジョーゴ。
こぼさずに詰め替えれるんだって。
これも、100円なら買わないけど21円なので買ってみた。

キンブルでお宝探し~ ♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   【みよし市】

これは、54円だったので買ってみた。
天ぷら油の処理剤。
使い終わった天ぷら油に入れて作った液に
水を加えると、水の量によって洗剤になったり
園芸用の土作りに使ったり・・・

洗剤にもなるし、肥料にもなるって?
ちょっと、意味不明。

今日もお宝たくさん見つけました。

過去記事はこちらを見てね元気

気になるものがあったら、早く行かないとなくなっちゃうよ~♪しっしっし







同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 18:33│Comments(2)みよし市のお店お買い物
この記事へのコメント
お宝の山キンブルさんへ行ったんですね(>ω<)
キンブルさんが記事に上がる度に行きたくなる衝動を抑えてます(笑)
中古なんだろうけど、ほぼ新品みたいな商品多いですよね(*´∀`)
ワンちゃんガード216円なら即買いですよ〜!
あいかむさんの帰りにまた寄らなくちゃッ(*゚∀゚)
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年06月03日 20:27
櫻園さん、こんばんは~♪
おぉ~、これワンちゃんガードって言うんだ。
本当はベビー用だけどね。
もう15センチほど低ければ申し分ないんだけど・・・
そしたら、常時設置しておいて人間様はまたいで通れるもの。
今の高さじゃ、またげない。
足が短いもんで・・・(;´∀`)
この間、トライアルにこういうのないかなぁ・・・と思って探しに行ったんです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月03日 20:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンブルでお宝探し~ ♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 【みよし市】