2019年06月07日

蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*^-^*)【植竹商店編】

先日、蒲郡までドライブ~車

目的は、某所でのランチナイフとフォーク

ランチ後に行ってきました。

植竹商店

蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*^-^*)【植竹商店編】

新鮮野菜とお魚が激安の地元のスーパー???
スーパーって言うより八百屋さん?
地域密着型のお店?です。

ここの激安なお刺身盛りのパックは有名ですよねぇ・・・

どんなお刺身か気になる方はこちらを見てね元気
下の方に載っています。

結構、お客さんでにぎわっていました。
でも、この日は特にめぼしい物もなく・・・
お魚もなく・・・
お刺身もなく・・・
揚げ物も種類少なく・・・

ざんね~ん笑顔汗

蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*^-^*)【植竹商店編】

蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*^-^*)【植竹商店編】

大きな大根(78円)と干物買って帰りました。

それよりもとっても気になる この貼り紙・・・

蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*^-^*)【植竹商店編】

先着10名
カットフルーツ買ってくじ引きができる?
3時からかぁ・・・
まだ、2時間もある~もうダメ
次回は、これ狙いで行ってみようかなぁ・・・






同じカテゴリー(蒲郡市)の記事画像
いちご狩りが980円で行けるけど今年は自粛した件~♪【蒲郡オレンジパーク】
海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*'▽')【和食処 海鮮亭】
蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*'▽')【サンヨネ編】
いちご狩りの後は地魚詰め放題に挑戦~♪(*'▽')【魚々の里 とまりん】
いちご狩りが680円!海鮮亭でランチ!(#^^#)【蒲郡 次女おデート編】
蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】
同じカテゴリー(蒲郡市)の記事
 いちご狩りが980円で行けるけど今年は自粛した件~♪【蒲郡オレンジパーク】 (2020-03-09 12:00)
 海鮮亭めざして蒲郡ドライブ~♪(*'▽')【和食処 海鮮亭】 (2019-06-07 18:46)
 蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*'▽')【サンヨネ編】 (2019-06-06 12:00)
 いちご狩りの後は地魚詰め放題に挑戦~♪(*'▽')【魚々の里 とまりん】 (2019-04-19 18:30)
 いちご狩りが680円!海鮮亭でランチ!(#^^#)【蒲郡 次女おデート編】 (2019-04-18 18:32)
 蒲郡でランチに選んだお店はとってもお得でまた行きたい(#^^#)【海鮮亭】 (2018-03-11 10:26)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)蒲郡市お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒲郡に行ったら、ここは寄るべし(*^-^*)【植竹商店編】